「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Nine Tailor ベレー帽

こんにちは~



昨日、帰宅途中に左目まぶたを蚊に刺されましたよ?

なんちゅーところを刺すんですかね?

本当にイライラするところ刺してきますよね、指とか。

夏の終わりになってやたら蚊に刺されています・・・泣

そして跡が消えない・・・!泣



















b0165512_17164633.jpg

b0165512_17164035.jpg


今日は帽子のご紹介~


Nine Talorの一味変わったベレー。

ウールではなく、やや起毛っぽい高級感のある生地を使用しています。

被ったときのことを考えられた、柔らか~なフィット感と被り心地◎

さすがはmade in Japanです。




やや深めで丸みを帯びたシルエットがかわいいですよね♥

気分によって深めにかぶったり浅くかぶったりと楽しめそうです















b0165512_17165173.jpg

サイズはフリーとなってますが、
アジャスターでサイズ調整も可能です◎


男女兼用も素敵ですね









b0165512_17165657.jpg

色は黒とベージュの2色。

so-koも同じベレーを+ネイビーの3色展開で入荷してますが、一足先に今店頭はネイビーのみかな?

Island Waysでも2色展開、少量入荷してますのでぜひ~










そろそろ気分は秋ですが、天気はまだまだ・・・

暑い日も続いているので、まずは小物から秋を取り入れるのもいいかもしれませんね^^





Nine Tailor  ベレー帽  ¥6,900(+tax)























ではでは週末もお待ちしております~









Island Ways


AI
# by islandways | 2016-08-26 18:57
ゴミ箱

こんにちは。

ざっと雨降ったり、涼しくなったかと思えばムシムシ晴れてみたり、風強くなったりと忙しいお天気。


そのせいか?ちょっと頭痛い・・・
今日はもりもり食べて早く寝まーす!























意外と探している方が多かったりするゴミ箱。
b0165512_1754766.jpg



マットなグレー?ブラウン?大人な色味でお部屋にも馴染みそうなシンプルなゴミ箱。

一度入荷しているのですが、ご紹介前にお嫁に行ったので再入荷でご紹介を。
















b0165512_17381139.jpg

ベースはスチールですが、そこにポリエチレン製のロープをぐるぐる編み込んでいます。

耐久性にも優れていて多少の水濡れはOK、お手入れも簡単です。

リビングはもちろん、洗面所周りにもいいかもしれません◎













b0165512_17381729.jpg

ゴミ箱の口は約直径22cm、底面は約16cm。

高さも30cmとあり、スリムなシルエットです。

見た目以上に軽いですよ~






















b0165512_18193658.jpg

店内も秋めいてきましたよ。

私も秋服着なきゃと思いつつ、出勤後の汗だくを考えると毎朝つい半袖に手が伸びる・・・

早く秋服が気持ちよく着れる気候になってほしいものです。


新作もたくさんなので遊びに来てくださいね~
















ではではまた明日。











Island Ways



AI
# by islandways | 2016-08-25 18:45
再入荷 シューズボックス


このところ日が落ちるのが早くなりましたよね

秋が待ち遠しい♥

















今日は再入荷のお知らせ。

密かに人気のシューズボックス。
b0165512_13391925.jpg


本来は靴をしまうものですが、カゴはカゴ。
お客さまによっても用途はそれぞれ違うから、面白いですよ。

ワイヤーでちょっと無骨でシンプルなつくりだからこそ、
中に入れるモノによって雰囲気が変わるからそれもまた面白い。




洗面台でタオルや洗剤まとめたり、
トイレのタンクの上にちょうどいいサイズなのでトイレットペーパー入れにしますというお客さまも。
大きいほうは、A4書類や、A4よりちょっと大きめになるのかな?一般的なサイズの雑誌も10冊ぐらい入りますよ~










b0165512_1339735.jpg



持ち運びしやすいよう持ち手部分が空いているのと、
なによりの特徴はスタッキングできることですよね。
フタなしでスタッキングできるって結構便利だと思うんですが~

中も見えるので整理しやすく取り出しやすい。

もちろん本来の用途として玄関先で靴の収納につかってあげるのも。
まとまった個数が欲しい場合はおっしゃってくださいね^^












b0165512_13391391.jpg



S:H110×W310×D195mm
¥1,944-(税込)

M:H130×W360×D240mm
¥2,376-(税込)













b0165512_1492477.jpg

変わらずヒットのこちらも再入荷。
sarasaのスクイズボトル。
シリコン製の洗剤入れです。
3色揃ってます~◎

















ではまた明日~










Island Ways




AI
# by islandways | 2016-08-24 17:52
アクリルキャニスター


こんにちは。




何故かご来店がバッと重なることが多いんですよね・・・
一気に3組4組いらっしゃって、あれ?今日どうした?ってなることがよくあります笑

今週もご来店ありがとうございました。




















洋服が続いていましたが今日はコチラ

b0165512_14434423.jpg


b0165512_14421570.jpg




アクリル製のキャニスター。
調味料を入れるもよし、ストックで常備菜や残りのおかずいれるもよし。

シンプルなデザインなので、お皿に盛るのが面倒なときはこのまま食卓に出しても全然OKですよね◎











b0165512_14423153.jpg


シリコンパッキンが付いているので密封性も高く、中のモノが湿気ちゃうこともなさそう。











b0165512_14422167.jpg

b0165512_16215546.jpg



フタの淵がちょうどいい具合にはまって、スタッキングも可能です。
このフタのちょっとした引っかかりで安定感もばっちり~






SとMの2サイズ。
カラーは3色。

S:W106 x D106 x H95mm(容量 500ml)
M:W106 x D106 x H153mm(容量 1000ml)


それぞれ ¥972- , ¥1,296-
とお買い得なのも魅力的。


一式揃えてキッチン周りや冷蔵庫の中を気持ちよくスッキリまとめませんか~?










b0165512_14421049.jpg

食品に限らずいろんな用途で使えそうですよ◎
























明日は定休日。

また水曜日よりお待ちしております!
















Island Ways



AI
# by islandways | 2016-08-22 19:19
omomring



週末のご来店ありがとうございました!
















omomringご紹介です♥

b0165512_1731166.jpg



まずはシルバーリング。
ひとつで存在感あるものから、ゴールドと重ねてもケンカしない細めで着けやすいものまで
シルバーもデザインが増えましたね。
ピンキーリングもあります。















b0165512_1645460.jpg


新作のふたつ。
程よい太さで程よい存在感◎


シルバーは男性からのリクエストも多く、今回少し大きめサイズのものも置いています。
サイズ等お気軽にご相談くださいね。
















b0165512_16445825.jpg

ゴールドも根強い人気。
やっぱりかわいいですね~
定番のリングからデザインリングまで、追加してもらいました。


自分なりの節目やご褒美で、1本ずつomomを集めていって
いまや5本、6本と身に着けていただいているお客さまもいらっしゃいます。
うれしいですね。

指先って意外と見られているもの。
指をキレイに見せてくれる華奢なリングで彩ってみてください♥














b0165512_17344739.jpg


omomringの前で長いこと悩まれる方も多いです。笑
一緒に悩めるのは私にとって楽しい時間です~




ゴールドもシルバーも着けたくて、私の手は相変わらずの右手シルバー左手ゴールド。笑
お買い求めいただくお客さまもゴールド、シルバー半々ぐらいかな?

ここ数年シルバーアクセサリーも人気ですもんね◎


ご来店の際はぜひゆっくり見て行かれてください~


























ではでは
明日もお待ちしております












Island Ways



AI
# by islandways | 2016-08-21 19:17