お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:作家さん作品( 102 )
明日はいよいよイベント当日です!
こんばんは。



本日もイベント準備で更新が遅くなり申し訳ありません。







アニバーサリーイベント、いよいよ明日となりました!








今日は店内を一日かけてイベント仕様に。

私がお客さんになって買い物したいくらい、どれも可愛い商品ばかりです。





明日は来ないと本当に絶対損だ!というくらい
素敵な店内になっていますので、是非是非いらしてくださいね。

アニバーサリーイベントのお知らせ
こちらの記事に当日のノベルティーについて記載しておりますので
見られていない方は是非ご覧になってくださいね。










コキアマーブルさんの生花のスワッグとプリザーブドフラワーのクリスマス商品が
入荷致しました!
b0165512_14152346.jpg

プリザーブドフラワーは腐りませんので来年、再来年とずっと楽しめる商品。
b0165512_20342041.jpg

こちらもなんと、明日はお安くなります。
写真に写っていない可愛い子もたくさんございます。
この子が絶対欲しい!と思った方は是非先頭に並んで下さいね。笑










b0165512_20473229.jpg

babyblueさんより、とっても可愛い生地で出来たトートバッグが入荷致しました!

いつもご好評を頂いているbabyblueさんのトートバッグ。
いつもはシンプルな生地ですが、今回特別に可愛い柄の生地で仕上げて下さいました!
柄と色違いで全部一点物になります。

本当に早いもの勝ち。
お安くなるのは明日のみですので気になった方は是非先頭に並んで下さいね!笑








b0165512_20364680.jpg

nicopanさんのおしりふきカバーが入荷致しました!





入荷を心待ちにされていた方も多い二コパンさんのおしりふきカバー。
こちらもなんと明日はお安くさせて頂きます!
数量限定ですので絶対欲しいと思った方は、先頭に並んで下さいね。笑



b0165512_2053325.jpg

そして、昨日もご紹介させて頂きましたがnaturalseasonさんより
可愛いヘアターバンが入荷致しました^^

何個あっても困らないヘアターバンは可愛いデザインのものをたくさん持っていたいですよね。
こちらはプチプライスでまたさらにお安くなりますので、是非こちらも
手に入れて下さい!









改めて明日のイベントのお知らせです。





b0165512_20581313.jpg

IslandWays/so-ko 17周年,7周年アニバーサリーイベント

日時:11/26(日) 11:00-19:00
場所:Island Ways/so-ko

先着100名様に写真のウッドスピーカーをプレゼント致します。
1家族につき1個とさせて頂いております




明日は私もIslandWaysの店員として初めての経験なので
とてもドキドキしています。

お待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
お客様のお役に立てるよう精一杯務めていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。






明日、お仕事や用事がある方も是非、ちょっとのぞくだけでもいらしてください。
19時まで、たくさんのご来店お待ちしております。



IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-25 21:04 | 作家さん作品
作家さんご紹介
こんばんは。


更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


さて、お待ちかねのアニバーサリーイベントが
いよいよ明後日となりました!



今日はセールイベント対象の作家さんのご紹介です!

b0165512_19281871.jpg


omomさんのデザインリング。
ゴールド、シルバーともに可愛いデザインがたくさんです。

b0165512_19304370.jpg
b0165512_19312648.jpg
ゴールドリング:オリジナルケース
シルバーリング:オリジナルポーチ にて対応
となります。

omomさんインスタグラムにてご紹介されていますので、こちらもご覧ください。
omomさんインスタグラム



当日店内はとても混雑していますので
リングを見る際は慎重に譲り合って
ご試着ののち指にぴたりと添うリングを見つけていただければ
と思います










b0165512_19365850.jpg
cocoabrunchさんの革小物。

コードバンド、キーホルダー、ブレスレット、ブローチ、ヘアゴム etc
可愛いくて、使いやすいアイテムがいっぱいです。
b0165512_1941578.jpg

一番人気のキーホルダーは是非お気に入りの一色を見つけて下さい。

可愛い革小物がお安くなるめったにないチャンスですので
是非ゲットして下さいね^^










b0165512_19484738.jpg

nanaさんのお家とライト。
可愛いお家やレザーのライト、真鍮のライトなどが入荷致しました。

b0165512_19511550.jpg

イベントではこちらの商品たちもお安くなります。
これが欲しい!というお家、ライトがあれば是非
無くならないうちにゲットして下さい!










b0165512_19551213.jpg
natural season さんのピン、ハンカチ、鍋つかみ。
ヘアピンのアンティークな感じがすごく素敵です。
b0165512_1957436.jpg

写真はありませんがヘアバンドやシュシュなども。
こちらもとっても可愛いので、是非当日お気に入りを見つけて下さいね!










b0165512_19584621.jpg

noa*noaさんのチェック柄ワンピース。
ウエストよりもちょっと高い位置の切り替えで可愛く着こなせます。
丈もひざが隠れて長めの丈感。
b0165512_201626.jpg

ボーダーの可愛らしいスカート。
こちらもワンピースと同じ長めの丈感で大人っぽくお召し頂けます。

どちらもリネン100%で、リネンのお洋服がお好きな方にピッタリ。
お安くなるこの機会に是非お気に入りの一枚を見つけて下さいね。




今日ご紹介させてもらった作家さん以外にもまだまだいらっしゃいますので、
また明日ご紹介させて頂きます!










ここで大事なお知らせです。


※明日25日(土)は、イベント準備の為 so-ko / IslandWays 両店舗とも臨時休業です。










大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-24 20:20 | 作家さん作品
25made おしりふきカバー
こんにちは!




みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?






今日は、お待ちかね25madeさんのおしりふきカバー入荷のお知らせです!

b0165512_18225957.jpg


IslandWaysで大人気のおしりふきカバー。



入荷後いらっしゃったお客様が早速グレーを買ってくださいまして
グレーのお色は既に完売致しました。
店頭には今、イエローとネイビーがございます。

b0165512_18285965.jpg


そして、可愛いお花柄も。
こちらはグレーのみのお色です。

b0165512_18314028.jpg


使い方はとても簡単で、プラスチックの蓋と本体が取り外しができるので、衛生面もとっても安心です。

ムーニー80枚入りのおそりふきがぴったり入るサイズで、
ウェットティッシュなどを入れてアウトドアなどにも。


詳しい使い方は以前のブログ↓をぜひご覧になってください!
25madeおしりふきカバー


b0165512_18371937.jpg

贈り物にもおススメな、大人気商品です。



是非、店頭でお手に取ってご覧ください。
明日はお休みです。水曜日たくさんのご来店お待ちしております。
IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-09-18 18:41 | 作家さん作品
omomring

こんにちは。


今日は雨が降ったりやんだり晴れたり曇ったり忙しい1日でしたね、、
たくさんのご来店ありがとうございました!






今日はomomringが入荷したお知らせです。

b0165512_17384085.jpg



以前から引き続き人気のデザインや新しいデザインなど、
ゴールドもシルバーもたくさん入荷しました。





b0165512_17424946.jpg

10kの肌なじみの良いゴールドがどんな場面にも合わせやすいです。どのデザインも統一感があるので重ね付けしてもかわいいです。





b0165512_17494274.jpg

シルバーも、大きめのリングから華奢なリングまで夏は特にかわいく大活躍間違いなしです!








今回もどれも洗練された素敵なデザインです。
サイズやお値段等、実際にお店に見にいらしてくださいね。

b0165512_184129.jpg






明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。




islandways
mayuko
by islandways | 2017-08-05 18:45 | 作家さん作品
COKIA MARBLE

こんにちは!




今日は昨日入荷致しましたCOKIA MARBLEさんの新作の

ご紹介です^^

b0165512_09505712.jpg


とっても可愛いハンギングフラワー。
COKIA MARBLEさんが一つ一つ丁寧に作られています。


b0165512_09503941.jpg





つるすところがついているので、お部屋で吊るして
楽しめます。

こんなのがお部屋にあったら、なんでもない日でも
幸せな気持ちになれそうですよね。




b0165512_09522428.jpg



大きさもとっても可愛いサイズでちょっとした場所に
飾るのにちょうどよいサイズです。

b0165512_09525085.jpg



アップしてみると、とっても丁寧に
作られているのが分かりますよ。

cokia marbleさんの愛を感じます^^


b0165512_09535855.jpg


















\1,700+tax




お値段も可愛いので
是非、お気に入りの子をゲットしてくださいね!


明日も店頭でお待ちしております。

islandways
MAYU


by islandways | 2017-07-16 10:24 | 作家さん作品
COCOA BRUNCHさん レザー小物
こんにちは。










最近、ちょっとずつ顔見知りのお客様が増えてきてとても嬉しい限りです。



ブログを見てくれているお客様、
気軽にブログ見てますと話しかけてください。
とっても励みになります^^








今日は、先日入荷致しましたココアブランチさんの
レザー小物のご紹介です!

b0165512_1835881.jpg

こちらは以前から人気の牛革キーホルダー。
シンプルなデザインが魅力です。





今回はブラウン、ホワイト、グリーン、ブラックと
落ち着いた色味で、男性にもおススメです。
b0165512_1837382.jpg


表生地はシンプルなんですが、開くとCOCOA BRUNCHのロゴが。

b0165512_18401340.jpg

大きさはこのくらい。
手に丁度いいサイズです。



こちらも人気のリボン型コードバンド。

b0165512_18414311.jpg

可愛いのがお好きな方はキャメルやグリーン、
シンプルが好きな方はブラックがおススメです。

b0165512_18434030.jpg

コードをまとめるのにびったりサイズ。

キーチェーンをはめて
オリジナルキーホルダーにしても可愛いです。

b0165512_18474798.jpg

裏の留め具もよく見たらカワイイです。



キーホルダー
¥2,300+tax


コードバンド
¥600+tax



ちょっとしたプレゼントを探している人や、
丁度キーホルダーをお探しの方は是非islandwaysへ。


最後にお知らせです。




明日、6月29日(木)は、
11時から17時までの営業とさせていただきます。




大変ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します。


islandways
MAYU
by islandways | 2017-06-28 18:57 | 作家さん作品
omomring新作入荷
こんにちは!






昨日今日と雨が降って、
やっと梅雨入りという感じになりましたね。



今日は、お天気が悪い日でもテンションがあがる
omomring新作のご紹介です!^^

b0165512_15501083.jpg


こちらはゴールドのシンプルなデザイン。
上から模様・プレーン・槌目となっています。
重ね付けでも、1つでも可愛いです♡

b0165512_15544587.jpg

シルバーは、存在感のあるものが入荷致しました。
薬指のシルバーは個性のあるデザイン
男性にもおススメです。

b0165512_15572694.jpg

今回は、人気の粒々シルバーが
3パターンになって入荷致しました!!!
しかも、ホントに粒々してるんです。。。
是非、触ってお確かめください。

b0165512_161742.jpg

定番のピンキーリングも、サイズが増えました。
ぴったりサイズのリングに会うのは今がチャンスです笑





大人気のなみなみや、
新しいデザインリングも仲間入りして、とってもうきうきです^^






omomリングは、
ジメジメした梅雨時期でも錆びません。
是非、お気に入りのネイルと、omomリングで
梅雨を乗り切りましょう!
b0165512_1616212.jpg



明日もお待ちしております。^^

islandways
MAYU
by islandways | 2017-06-22 17:39 | 作家さん作品
nicopanさんパンブローチとマグネット
こんにちは。






今日はできたてほやほやの、

nicoopanさん
パンブローチとパンマグネット
のご紹介です!


アイランドウェイズでは大人気の商品!
b0165512_18321988.jpg

かわいいですね~^^美味しそう♡
まるで本物!!







こんなにリアルにできているのは
理由があって、






実はこれ
本物のパン!なんです




nicopanさんが、手作りの
本物のパンを
処理加工して作られているそう。
b0165512_18361849.jpg
こんなに近くで見ても、リアルですよね、かわいい、、、






b0165512_18372982.jpg
もちろんブローチとマグネットなので、このサイズ!
この小ささのパンを作るって、、すごいです。








b0165512_18392196.jpg
これが今回納品してもらった種類のパンたち、、



とてつもなくかわいいですよね。



全種類ほしくなっちゃいます♡







この中には、ブローチとマグネットがあって、
それぞれほとんどの種類が一点ずつなので、
お早めに!!!!








お値段はすべて¥500前後とプチプライスです!
是非、出来立てのかわいいパンたちに
会いに来てください♡



MAYU


by islandways | 2017-05-21 18:55 | 作家さん作品
omomring新作入荷
こんにちは

GWいかがお過ごしでしょうか?





今回、ゴールドとシルバーが
新しく入荷しましたのでお知らせです!

b0165512_1529442.jpg




大好評だったなみなみリング。


ゴールド、シルバーともに
再入荷しましたので、


気になっていた方は
チェックしに来てくださいね。





b0165512_15415263.jpg



シルバーは
存在感のあるデザインも、華奢なデザインも
どちらも素敵です

1つでも、重ね付けでも・・・






b0165512_1555972.jpg


ゴールドは、
かわいいのがたくさん
仲間入りしました。


どれも一点ものですので、気になった方はお早めに。


定番ピンキーリングもサイズ追加しましたよ。




私は今月の誕生日に
omomリングをご褒美で買おうかなと思ってます。笑





サイズも、お値段も、
デザインによって異なるので

是非、お店に見に来てください


omomさんインスタグラム

islandways

MAYU
by islandways | 2017-05-03 17:28 | 作家さん作品
COCOA BRUNCH

こんにちは~


三連休初日、お出かけされている方も多いでしょうか
昨日は営業後、竹田市で開催されている竹楽に行ってきました~
イルミネーションとは違ったあったかーい竹灯りが美しくて、もうちょっとゆっくり見たかったなーと。
なんせ到着したのが終了10分前。笑
明日までですので、皆さま是非~










さてさて、昨日はCOCOA BRUNCHさんが納品に来てくださいました

b0165512_16002600.jpg
b0165512_18512466.jpg

5重のあみあみブレス。
ベージュとブラウンの2色です~
男女問わず着けていただけますので、仲良くお揃いでもいいですね
かわいくてサイズもぴったりだったので思わず自分のをお先に確保しちゃいましたスミマセン。笑
経年変化も楽しめるレザー小物。これから長く愛用したいと思います^^






b0165512_16004260.jpg
男女問わず人気のキーホルダーも追加納品していただきました
ちょっとだけクリスマス意識。笑
色や模様も今なら豊富に揃っていますので、是非お気に入りを見つけてください








b0165512_16005235.jpg
ちょうちょのキーホルダーもカラーバリエーション豊富です~
パステルカラーを並べてみました
個人的には翡翠色が好き・・・







他にもオレオ風チョコクッキーのブローチや、忘年会シーズンに向けて?ビアマグのキーホルダー等々、納品してくださってます^^







自分用にはもちろん、ギフトとして選ばれるお客様も多いCOCOA BRUNCHさんの作品。
長く愛用していただけるものばかりです。
日頃の感謝を込めて、お祝いに、クリスマスに。

















b0165512_16344448.jpg

身体に優しい、食べても罪悪感のないおやつ。
それをいいことに一気に食べちゃいました・・・
いつもお心遣いありがとうございます。




























月曜日は天気が悪くなるとか・・・
お出かけなら明日ですかね?

是非お店にもお立ち寄りください^^
お待ちしております



















Island Ways

AI







by islandways | 2015-11-21 18:54 | 作家さん作品