お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お家のこと( 12 )
お宅訪問
こんにちは。

今日は午前中、うちの会社Matsui hausingで建てさせていただいたお家にお邪魔してきました!
わたしにとって初のお宅訪問。
こだわりの詰まった素敵なお家で、たくさん刺激をいただきました。

たくさんパシャパシャしてきたのでご覧ください。


まずは大興奮のキッチンから!
カフェですよカフェ!!!!
b0165512_1928684.jpg


興奮冷めやらぬまま二階へ上がります。
b0165512_19282435.jpg


ベッドルームすごく素敵でした!憧れます・・・
b0165512_19283923.jpg


子ども部屋もかわいすぎる!
このあと壁にウォールシールを貼り、さらに素敵になりました^^
b0165512_19354923.jpg



本当にどこを撮っても絵になるお家でした。
お気遣いまでしていただき、Mさま、今日は本当にありがとうございました。
b0165512_19285632.jpg




いろいろと夢が膨らみますね・・・
その前に、まずは部屋の片付けから始めようと思います・・・






明日は定休日となっております。
水曜日よりまた、皆さまのご来店お待ちしております^^




IslandWays




AI
by islandways | 2015-06-15 19:45 | お家のこと
ドキドキの日




こんにちはっ



今日は朝からドキドキ!! なぜかと言うと。。。






撮影だったんです!!!!!!!







なんの撮影かというと。。。









大分ハウジングNOW 」 という番組です ♪♪

放送日は 6月1日(日) 10:30~ です!!

ぜひ、見てみてくださいね ^^


え??
撮影している時の写真がない??

撮影風景撮り忘れるほど、緊張していたんです。
すいません。




matsui housing で建てさせてもらったとーってもカッコイイお家も撮影させてもらいました!

b0165512_18571989.jpg



b0165512_1924084.jpg



ちらっと ^^

気になる方は放送を楽しみにしていてくださいね ♪ 笑




Rちゃんを追っかけまわして写真がたーくさん!

b0165512_1858015.jpg



b0165512_18581193.jpg



b0165512_18582152.jpg



b0165512_18583293.jpg





今日も可愛かったーー ///

Gさーん、また撮影会に行かせてください!!是非っ!!

今日はありがとうございました!!












可愛い、可愛い 「 LISA LARSON 」のグッズ入荷しました!!


b0165512_18513239.jpg


詳細は後日ゆっくりと。。。
by islandways | 2014-05-25 19:04 | お家のこと
楽しかった1日


こんにちはっ


以前、matsui housing でお家を建てさせていただいたお家
M邸に突撃してきましたーー!!!


自然に囲まれて、とっても雰囲気の良いお家でした ♪
miu,noa,chibiちゃんたちやmさんにとーっても癒されました~ ♪♪




b0165512_18373115.jpg




b0165512_18391277.jpg




b0165512_18392334.jpg




b0165512_18393965.jpg





手作りのチーズケーキもいただきました!!
美味っっっ!!!!

b0165512_18401434.jpg




お店に戻って写真見ていたら、お家の撮影より
ネコちゃん達ばっかり撮影していました。。。笑

なので、ネコちゃん達の写真もいーっぱい載せちゃいマス!

日向ぼっこが気持ち良さそう~


b0165512_1843249.jpg




b0165512_18433226.jpg




b0165512_18434399.jpg




b0165512_18435385.jpg




b0165512_1844480.jpg




b0165512_18441514.jpg




お気に入り ♪♪

b0165512_18442479.jpg






ほんっとステキなお家とステキなmさんに癒された1日でした ^^

また遊びに行きます!!!

mさん、ありがとうございましたー ♪
by islandways | 2014-05-23 18:51 | お家のこと
Aさんhome



こんにちはっ


先日、とってもステキなお家におじゃまさせていただきました ♪
写真をばばーーんと載せちゃいマス!!



b0165512_18553057.jpg


雰囲気の良い階段


b0165512_18555949.jpg


くつろぎスペース


b0165512_18562815.jpg


b0165512_18563834.jpg


かっこいいキッチン


b0165512_1857177.jpg


こだわりの子です ♪


b0165512_18574787.jpg



わたし好み~~ ♪♪


b0165512_18581761.jpg



一緒に遊んでくれたYちゃん ^^
可愛かった~~~ ///
また一緒に遊んでね ^^




Aさーん、おじゃましました~
また遊び行きます!!!

お店の方にもみんなで遊びに来てくださいね ♪
by islandways | 2014-05-15 19:00 | お家のこと
お宅訪問!!!



こんにちはっ



楽しみに! たっのしみにしていたSさん宅に遊びに行ってきました ♪♪
お天気は快晴!! 撮影日和でした ^^



写真をどーーんと貼っちゃいますネ

b0165512_1925362.jpg



b0165512_193348.jpg



b0165512_1931112.jpg



b0165512_1932162.jpg



b0165512_1932947.jpg




久しぶりのMちゃん!! 今日も可愛かったーーっ ///
一緒に遊んでくれてありがとー ♪  また遊んでねっ




b0165512_1953453.jpg



おいしいコーヒーもいただきました!
ありがとうございます!!!



Sさん、今日もありがとうございました!
またお家に遊びに行かせていただきます!!
宜しくお願いしまぁーす ♪♪



b0165512_1982762.jpg




明日も元気に営業してマス!!
ぜひ、遊びに来てくださいね ♪♪
by islandways | 2014-05-11 19:07 | お家のこと
おともだち



こんばんはっ



今日は生憎の雨でしたが。。。


テンション上がりまくりで、Sさんちに遊びに行ってきました!!!


久しぶりに会って心も体も成長していたMちゃんに感動!!


b0165512_1945646.jpg



ピアノを披露してくれました ♪♪

ずーっとMちゃんと遊んでいて、お家の写真撮り忘れてました... 笑
また次の機会と言うことで!!!笑




b0165512_1963480.jpg



たくさんのチョコレートもいただきました ^^
写真を撮りながら1人でつまみ食い 笑


Sさーん、ありがとうございました!!
Mちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう ♪♪


また遊びに行きます!!!
宜しくお願いしまーーす!!!!
by islandways | 2014-04-13 19:09 | お家のこと
ステキなfamily



こんばんは。



いきなり真冬のように寒くなりましたね。

気温差がはげしいのでみなさん体調には気をつけてくださいね!







ステキなご家族、T さんのお引渡しに同行させていただきました ^^



もう!!! ほんとにステキなお家でしたよ!!!

T さんらしさが詰まったお家でした ♪♪


写真をどどーんと載せていきますっっ 笑







b0165512_1941158.jpg







b0165512_19411515.jpg







b0165512_19412792.jpg







b0165512_19413849.jpg







b0165512_19414738.jpg







b0165512_19415735.jpg








b0165512_1942810.jpg





毎回打ち合わせの時間が楽しみで楽しみで!!!


Yちゃん、Sくん、Kちゃんにいつも元気をもらったり癒されたり...
一緒に遊んでくれてありがとーーっ


またお店にも遊びにいらしてくださいね ^^







b0165512_19451196.jpg




可愛い ///
by islandways | 2013-11-14 19:46 | お家のこと
お引渡し




本日は S さんお引渡しでした

お天気も良く最高のお引渡し日和。


b0165512_17163812.jpg


家族3人での共同作業~  仲良し家族で羨ましいですっ♪




b0165512_1718328.jpg







b0165512_17181695.jpg







b0165512_17183428.jpg



このキッチンがめちゃくちゃオシャレでしたっっ!!!

見た瞬間、興奮ですっ!!! 笑









本日の1枚


b0165512_17202553.jpg



新しいお家でとっても嬉しそうにはしゃいでいたmちゃん ♪

日々成長しているmちゃん、
そんなmちゃんと今までみたいに会えなくなるのはすっごく、すっごーく寂しいのですが...

でも、でも!! ものすっごくカッコイイお家ができていて嬉しかったです!!













と と と、S さんからのいただきもの~



b0165512_17301419.jpg



おいしそ~なパイがたーくさん

かな~り迷いましたが、かぼちゃパイいただきました。笑

S さん、お心づかいありがとうございます。



またぜひみなさんで遊びにきてくださいね ^^

お待ちしてます!!!
by islandways | 2013-09-23 19:15 | お家のこと
突撃っっ



とーっても可愛い F さん family のかーっこいいお家にお邪魔しました ♪





天井から床までぜーんぶかっこよくて... うっとり~




b0165512_19132645.jpg


カッコイイ照明





b0165512_19132391.jpg



シンプル階段


壁のウォールシールが素敵です ♪





b0165512_19142529.jpg



この空間、落ち着きます。笑






b0165512_19141028.jpg





b0165512_19151147.jpg




子供部屋の照明が可愛いーーっ ///




b0165512_1916631.jpg




パズルとお絵かきに夢中のAちゃん、今日も可愛かったです ^^




b0165512_19154325.jpg



人懐っこい愛犬 まろん


とっても優秀なまろんさんです!!




b0165512_19145591.jpg






b0165512_19163043.jpg




美味しいお菓子にコーヒーありがとうございましたーっ


また遊びに行かせてもらいます!!!!










明日7月27日(土)は、18:00までの営業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
by islandways | 2013-07-26 19:30 | お家のこと
お引渡し



T さまお引渡し!!



とっても可愛いT さんらしいお家でした。




b0165512_152663.jpg



ステキキッチン






b0165512_15261738.jpg



とっても雰囲気の良い照明


可愛くてお洒落で、私も大好きな照明です ^^




b0165512_15262316.jpg



とーーっても可愛い S ちゃん と 可愛い階段


可愛すぎますっ!!!









T さんこれからも宜しくお願い致します!!


お店にもゆっくり遊びに来て下さいね~♪♪
by islandways | 2013-06-23 17:56 | お家のこと