お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お洋服( 23 )
HARD ina サマーニット



こんにちは。





今日は海の日ですね。
いいお天気で海日和なようなもう少し曇っていてもいいような、、



さっそく昨夜、首の後ろが日焼けでヒリヒリして夏だなあとお風呂で泣きました。


首の後ろはいつも日焼け止めを塗り忘れてしまって、夏が終わるころに悲しい思いをしています。
皆さまもお気をつけてくださいね、、









今日はHARDよりサマーニットのご紹介です。

b0165512_17512284.jpg



綿100%です。


夏はTシャツが多くなり、
身体のラインや汗じみがどうしても気になりがちです、、

サマーニットはスッキリとしたシンプルだけどきれいなシルエットです。

b0165512_1756621.jpg



後ろもかわいいです~。

b0165512_1832919.jpg



職場などエアコンが効いていて、Tシャツだと少し肌寒いという方にもおすすめです。

また、お色も落ち着いたブラウンなので、
秋先まで長く着ることができます。


b0165512_183921.jpg



サイズはワンサイズで、
今回はJohnbullのデニムを合わせています。

他にもゆるっとしたパンツ、スカートとも相性が良く、たくさん着まわせそうです。
ぜひお店に見にいらしてくださいね。




ニット ¥8,500+tax









明日、18日火曜日は定休日ですので、
また水曜日から皆様のご来店心よりお待ちしております。




islandways
mayuko
by islandways | 2017-07-17 18:15 | お洋服
JohnBull Tシャツ





こんにちは。




今日はJohnbullより素敵なTシャツのご紹介です。

b0165512_1747737.jpg





モデルは身長154cmのまゆちゃんで
サイズはフリーサイズです。



バックがシャツに切り替わっていて、前と後ろで印象が全く変わります。

b0165512_17485892.jpg


b0165512_17491657.jpg





お尻まで隠れる長さのシャツは体型を気にすることなく着ることができます。

シャツは透け感があり、サイドがあいているように見えますが、中にもう1枚白いTシャツがついているのでインナーに悩むことはありません。
1枚でさらっと着ることができます。

b0165512_17503689.jpg




ありそうでないシンプルだけれど洗練されたデザイン、夏にかぶりがちなTシャツの中で1枚は持っておきたいですね。




お色はホワイト、ブラックの2色です。

b0165512_1831628.jpg





コットンやリネンを使ったやわらかく着心地の良いTシャツです。
ぜひ店頭に見にいらしてください。







各¥12,000+tax








昨日は七夕でしたね。


大雨のせいで昨夜もお天気はあまりよくなかった気がしますが、織姫様と彦星様は会えたのでしょうか?
皆さまのお願い事が叶いますように!
そしてここ最近、短冊を見かけるたびに今年も幸あれ、、と書いて回ったわたしのお願いも叶いますように!笑





明日、日曜日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。



islandways
mayuko
by islandways | 2017-07-08 18:47 | お洋服
リネン ワンピース



こんにちは。


今日はリネンのワンピースが入荷したご紹介です。

b0165512_1934026.jpg



モデルは身長154㎝のまゆちゃんです!



黒と紺の切り替えがかわいく、紺のスカート部分はリネン100%です。
ポケットもついています。

b0165512_1945583.jpg



スッキリとしたシルエットと、リネンの軽い素材感でこれからの夏にたくさん着れそうなワンピースです。
ちょっとしたお出かけの時など、カジュアルにもフォーマルにも着ることができます。
麦わら帽子やスニーカー、パンプスやクラッチバッグ、合わせ方次第でいろんな着方ができます。
後ろのデザインもとっても素敵です。

b0165512_1964875.jpg


b0165512_197460.jpg




お手入れ方法はドライクリーニングをおすすめします。



こんなすてきなワンピースを1着もっていたら梅雨も乗り越えられそうですね。



ワンピース ¥12,000+tax



ぜひお気軽にご試着しにいらしてください。



明日、土曜日も皆さまのご来店心よりお待ちしております!



islandways
mayuko
by islandways | 2017-06-23 19:12 | お洋服
RIVER ブラウス





皆さまは、洋画を見る際は、字幕派ですか?吹き替え派ですか?



こんにちは、まゆこです。



ゴールデンウィーク、雨も降ったりしましたが、どこか遠出されたりお買い物へ行ったり、映画を見た方が多かったのではないでしょうか。



わたしはいつも、
洋画を字幕で見るのですが、
最近公開された「美女と野獣」を選びきれず、
字幕と吹き替えで、2回見に行ってきました。


映画好きにとっては、悩ましい問題なのではないでしょうか。笑


どちら派かや、おすすめの映画等、
お店にいらした際にぜひ、教えてください。















今日は、RIVERのブラウスのご紹介です。

b0165512_1414851.jpg





今の季節にぴったりで、表地が綿100%の、カジュアルにも、ガーリーにも着れるブラウスです。



ちなみにですが、
今回、白いブラウスに合わせているのは、
ORDINARY FITSの、
コットン100%のパンツと、

黒いブラウスに合わせているのは、
Johnbullのチノパンです。

チノパンは、S、Mとサイズがあります。

パンツもかわいいので、ぜひチェックしてくださいね。





ブラウスの袖には、リボンのような結び目が2つ。
甘すぎないのに、とってもかわいいです。

b0165512_14682.jpg




裾は、ちょうど良いほつれ感の切りっぱなしになっています。
横から見たデザインがまたかわいいです。

b0165512_14113432.jpg




後ろの、黒くて丸いボタンも存在感があり、かわいいですよ。

b0165512_14152751.jpg









このようにかわいいポイントが多く、
「かわいい」を連呼してしまうけど、
決して甘すぎず、デニムやパンツ、スニーカーとも相性がばっちりです。



サイズは、フリーサイズで、
ホワイト、ブラックの2色です。


すごく「かわいい」ので、
ぜひ、実際に見に、試着しに、いらしてください。

ブラウス ¥17,000+tax





明日、ゴールデンウィーク最終日も
ご来店心よりお待ちしております。









islandways
mayuko
by islandways | 2017-05-06 17:02 | お洋服
はじめまして、まゆとまゆこです。

こんにちは。



今日から、4月より入社いたしました
まゆとまゆこが
ブログを更新していきます。


名前が似ているので、覚えられない方は2人とも
「まゆちゃん」と呼んでください、、


2人で仲良く振り返ります。笑





今日は新しく入荷しましたブラウスとパンツの紹介です。

b0165512_11463298.jpg


写真のモデルは身長156センチのまゆこです。

ORDINARY FITSのブラウスは、フリーサイズで、
コットンとリネンで今からの季節とても着やすいです。

胸のポケットと、写真ではわかりにくいかもしれませんが、
透け感のあるスクエアチェックの模様が可愛いです。

ブラウス ¥13,800+tax

b0165512_1151084.jpg






Johnbullのパンツも、リネン、レーヨンなどの素材で、
とてもかわいく、軽くて履きやすいので、
今からたくさん着ていただけると思います。

b0165512_11543197.jpg


お色は、ブルーグレー、カーキ、ベージュの3色、
カーキとベージュはSサイズとMサイズをご用意してお待ちしています。

写真ではSサイズを履いています。
ぜひ試着しにいらしてください!

パンツ ¥14,000+tax

b0165512_11563883.jpg







まだまだ不慣れな接客ですが、
お店で遠慮せず、たくさん話しかけてもらえると、
嬉しいです。
これからよろしくお願い致します。

ゴールデンウィーク、たくさんのご来店
お待ちしております。






islandways
mayuko
by islandways | 2017-04-30 12:11 | お洋服
hippi のコートです♡
お待たせしました~~~~っつ

hippi のカシュクールコート 再入荷です♡ うひ♡
b0165512_17291215.jpg




今回は春夏用にセレクトしました4色です。
まさに カシュカシュした着心地が最高ですよ~
b0165512_17294767.jpg



質感もつるっとした絹のような質感があり、生地の滑りがとっても気持ちいいんです
b0165512_17295797.jpg





これ1枚で、アイテムとして抜群の雰囲気をだしてくれますよ~ ( 〃▽〃)ノ
b0165512_17351447.jpg




今回は、SサイズをIslandWays に Mサイズをso-koに 並べておりまする。
b0165512_17382173.jpg






実際に手に取って着心地を感じていただくとうれしいです♡



明日は土曜日♡ ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡








Island Ways
by islandways | 2017-04-21 17:39 | お洋服
入荷のお知らせです
どうも(≧o≦)ノ ご無沙汰野郎です。お久しぶりでゴザイマス

だんだん暖かくなってきまして、薄着になってマイボディの肉厚に
びびってオリマス・・・。
最近の洋服の基準がハラが隠れるか?隠れないか?です。



そんなワタシもウキウキしちゃう お洋服のお知らせです♡

Tシャツ 解禁!!!
b0165512_17573347.jpg

tumugu;のTシャツです。こちらのTシャツは毎年入荷させてもらってますが、なんと
言っても着心地が最高です(*^^*)


b0165512_181514.jpg

シンプルな文字もいいですね♡


b0165512_1823184.jpg

色展開は3色です

tumugu; Tシャツ  ¥5,900+tax



ちなみにTシャツに合わせてますガウチョパンツもおすすめの一品ですよ~

johnbull ¥18,000+tax



インスタグラムと前後しますがΣ( ̄▽ ̄;)
こちらも軽やかに着ていただけるお洋服さんです


b0165512_1810158.jpg

スカートの色は濃い目ですが、空気感たっぷりのスカートです♡

スカート  johnbull ¥16,000+tax



トップスのTシャツもちょっと厚手で透けない安心感があります♡
お色は3色です
b0165512_18104559.png



days ¥7,900+tax




もちろん、おなかも隠れます 笑笑



春物 続々入荷しております。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~  お待ちしてます♡




Island Ways
by islandways | 2017-04-15 18:22 | お洋服
tumugu;
今朝、 ホーホケキョが聞こえました ♡|〃▽〃)
昨日の寒さが、うそのようですね。

今日は、ヒートテックの枚数が減りました 笑笑



さて、tumugu;のトップスのお知らせです
b0165512_1404254.jpg




春先に丁度いいような、短めの袖口や、ふんわりしたシルエットがきれいめちゃん
b0165512_1423120.jpg




背中のボタンがキュート♡♡♡です( ´艸`)
b0165512_1425763.jpg




¥15,000 +tax



モデルは新人 まゆこちゃん (*/∇\*) どうぞ、よろしくね~
b0165512_146242.jpg






本日は 15時にCLOSEさせていただきます。
明日は定休日です。
水曜日は通常営業です。 どうぞ、よろしくお願いいたします (⌒▽⌒)






Island Ways
by islandways | 2017-04-03 14:09 | お洋服
ORDINARY その2
ハル じゃん?
ぼちぼち ハル じゃん?

だって、ツバメきました!毎年恒例のツバメさん ( 〃▽〃)ノ  ね♡


さて、続々届いてます。春の軽めのパンツのご紹介です
b0165512_13391914.jpg

                                    

ゆったり着れるので、ラクチンですね
b0165512_13425294.jpg

b0165512_1344359.jpg



お色はホワイトとブラックですよ~
b0165512_1344208.jpg


b0165512_13443447.jpg





ORDINARY  COTTON 100%  ¥17,000+tax






明日も、いい天気かな? みなさまのお越しをお待ちしております







なかよし 笑笑
b0165512_13574112.jpg






Island Ways

by islandways | 2017-03-10 13:59 | お洋服
今、ちょうどいい感じの…
今、ちょうどいい感じのお洋服です 笑笑


今時期って、昼間暖かいし、夕方になるとちょっと寒くて微妙な感じですね。
どないせ~ちゅうねん っていっつも思います。


こんな時期に丁度いい感じのカーディガンのお知らせです♡
b0165512_18164961.jpg



チャコールグレイなおとな色です。下に白いロングワンピを着ています。なので色の対比が
とってもステキです。シャツもカーディガンも質感がいいので、きちんと感もあって◎ですワ



全体がこんな感じ
b0165512_18185962.jpg




ちなみにお色違いもありまして、もう1色はオリーブです。
b0165512_18204759.jpg




全体は~これ♡
b0165512_18211710.jpg




切り替えもあってなかなかアクセントになっておりまする
b0165512_18222013.jpg


b0165512_18223474.jpg




かわゆすなあ♡
b0165512_1823790.jpg




今日もたっぷり花粉が飛んでイマシタネ。
明日もたっぷり舞うのかなあ……。



そんな、ことでも春を感じることができます 笑笑




明日も皆様のお越しをお待ちいたしております (^^♪




カーディガン        ¥7,900+tax
ロングワンピース    ¥19,800+tax







IslandWays
by islandways | 2017-03-04 18:28 | お洋服