お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
食器用洗剤
b0165512_18394523.jpg


この食器用洗剤とっても人気なんです^^

すっごくいい香りなので、洗い物が楽しくなりそうです♪

洗いものが終わったあとも、手にいい香りが~
小さな幸せです^^

香りは3種類です。

IslandWaysに香りのサンプルがあるので
ぜひお店に来て、お気に入りの香りを見つけてください!!!
by islandways | 2012-05-31 18:46 | 雑貨たち
マスカット
b0165512_17251590.jpg


IslandWaysの前になっているマスカット

実がぷっくりと大きくなってきました♪♪


マスカットの生長を間近で見るのは初めてです!!

まだまだ成長が楽しみですね~♪


どんどん大きくな~れ^^
by islandways | 2012-05-28 18:01 | ひとり言
お家取材!!!!
今日は、九重のSさんちの取材がありました~♪♪

2日前の IslandWays / so-ko が取材されたのと一緒に放送されます^^


IslandWays プロデュースということで、私も見学させてもらう事に...

初のお家見学!!!! すっごくドキドキしました 笑


撮影中は子供たちと遊んでました^^

とっても元気でなかよしな3人!!時間も忘れて一緒に遊んでいました♪

撮影風景~
b0165512_18523661.jpg


とっても緊張していたYさん
緊張している様には見えなくて、「すごいな~」と心の中でつぶやいていました 笑


取材が終わったら、なんと!!!! Yさん手作りのラスク!!!!!
b0165512_1857576.jpg


誘惑に負けてすぐに食べちゃいました~

売ってるラスクじゃないの?!?!ってくらいおいしかった~

Yさ~ん、ありがとうございました^^

Sさーん、今日はありがとうございました^^

また機会があったら行かせてくださいね~♪♪
by islandways | 2012-05-27 19:01 | ひとり言
Petite Fleur
Petite Fleurさんから新しい子たちが仲間入りしました♪♪

1つめ!!!
b0165512_1703265.jpg


リネンストールです^^

やわらかめで肌触りがとっても良いですよ♪

b0165512_15511436.jpg


柄もついてるのでとってもお洒落さんです!!!

今からの時期、日よけに役立ちますよ~



2つめ!!!
b0165512_1625841.jpg


リネンシュシュ^^

これ!! 1つ1つ編んで作ってます!!!! 凄すぎます!!!

とーっても細かく編んだシュシュ
プレゼントにしても喜ばれそうですよ~^^
by islandways | 2012-05-26 17:01 | 作家さん作品
どっきどき!!! と お知らせ
人生2度めの取材がありました!!!!

とっても緊張っっ!!!!

何回やっても馴れません... 笑


今回は IslandWays / so-ko プロデュースのお家の取材ということで
お店の方も取材をさせてもらいました^^


b0165512_16172151.jpg


写真はso-koの取材風景


Cちゃん、頑張ってました~^^


今日撮影したのは、以下の日時で放送されます。

日時  6月3日(日) 
時間  10:30 ~ 
    「ワイズプレゼンツ 大分housing now」


実際にmatsui housingで建てられた方のお家も取材されています♪♪

ぜひご覧ください^^


===================================================


2012年5月27日(日)誠に勝手ながら
姉妹店の so-ko は 14時open となります。

IslandWays は通常通り 11時open です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
by islandways | 2012-05-25 17:03 | ひとり言
noa*noa
noa*noaさんからワンピース入荷しました♪♪

b0165512_11362417.jpg


色は2色入荷しています^^

リネン100%で、今からの時期とっても大活躍しますよ~


あと、このワンピースレースがとっても可愛いんです!!!!

b0165512_11385952.jpg



私も1枚ほし~い!!!


詳しくは、noa*noaさんHPにて^^
by islandways | 2012-05-21 11:42 | 作家さん作品
元気の素
お店の外に咲いているお花たちが、とっても元気に育っています^^

b0165512_18535988.jpg


毎日見てても分かるくらいにぐんぐんぐんぐん日々成長しています!!
前を通ると葉っぱが頭に当たっちゃうくらい大きく成長していますよ~ 笑


朝、水をあげるのが毎日の楽しみです♪♪
by islandways | 2012-05-17 18:54 | ひとり言
カメラ教室でした~♪
b0165512_12423054.jpg
今日のカメラ教室も楽しく勉強することができました^^

本日のカメラおやつはシフォンケーキとワッフルです♪

シフォンケーキはふわふわでとっても美味しかったです~
ワッフルもほど良い甘さで美味しかった~^^

どんどん食べれそうです 笑


Sさ~ん!!!いつも美味しいおやつをありがとうございます!!
by islandways | 2012-05-15 12:41 | ひとり言
petit fleur
petit fleurさんから納品です^^

b0165512_1136713.jpg



どちらも生地がしっかりしていて使いやすいし、長く使えますよ~

ぜひお店に見に来てくださいね♪♪
by islandways | 2012-05-14 11:37 | 作家さん作品
いただきました~♪

petit fleurのMさんが作品を納品しにきてくれました^^

とっても笑顔の可愛いYちゃんと、お友達のYさんと一緒に♪


その時にいただいちゃいました♪♪
b0165512_10584590.jpg


3種類もの焼き菓子が!!
とっても美味しそうでした~

写真撮った後、みんなでいただきました~

おいしかった~^^


Mさん、お心遣いおりがとうございます^^

いっぱいお話もできて楽しい時間でした~
by islandways | 2012-05-14 11:08 | ひとり言