お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
一輪挿し
b0165512_15311268.jpg

シンプルで可愛いデザイン♪ 人気な子です^^

1つ1つ個性があって形がちょこっとずつ違うので
ぜひお気に入りの子を見つけにお店にお越しください!!






IslandWays / so-ko →→→ YouTube
by islandways | 2012-08-30 16:50 | 雑貨たち
いただきました♪
b0165512_1692185.jpg

いただきました♪♪ 嬉しーーいっ!!!


ゼリー、冷蔵庫で待機中です 笑
いろんな種類があるからどれにしようか迷う~
おやつにみんなでいただきま~す^^


Fさーん、お心づかいありがとうございます^^
またゆっくり遊びにきてくださいね~







IslandWays / so-ko →→→ YouTube
by islandways | 2012-08-26 16:41 | ひとり言
冷えとり靴下
だんだん、朝晩が涼しくなってきましたね~

日がおちるのも早くなり、あっという間に夏から秋に...

これから涼しくなるにつれて、冷え性対策などしないといけない...

足の冷え性でお困りの方も多いはず!!!

そんな方にオススメです♪
b0165512_15102411.jpg

じゃん!!!!


この靴下4足で1セットです!!! 4足重ねて履く靴下なんです!!!

靴下に1~4まで数字が書いてあるので、その通りに履くだけです^^


「 4足も履いていたらごわごわしないの~?? 」 と思う方も多いはず...

しかーし!! 5本指靴下にはシルクも使っています。そのシルクは細い糸を使っているので、
目が細かく薄手に編み上げられているため、4足履いている感覚がしないんです。

シルクはとってもお利口さんで、綿とは違い、人間の肌に近いたんぱく質が主成分で、
汗や湿気を素早く吸い取り放出する、肌に優しく体にとっても快適な天然素材なんです。



今年の冬はこの靴下で乗りきりましょう!!






IslandWays / so-ko →→→ YouTube
by islandways | 2012-08-25 18:37 | 雑貨たち
ヨラ空四
b0165512_10322087.jpg


MASAHITO 個展

「 ヨラ空四 」

9月1日(土) ~ 9月14日(金) の2週間、
so-ko にて絵の展示をします。

今回なんと!!先着20名様に MASAHITO がデザインした
オリジナルTシャツをプレゼント!!!

20名様限定ですのでお早めに!!

ぜひ so-ko にお立ち寄りください^^
by islandways | 2012-08-23 11:27 | ひとり言
カメラ教室でした~
b0165512_1310734.jpg

今日のカメラ教室もとーっても楽しかったです^^

笑顔が絶えない教室でした♪
Hさーん、またお店の方にも K君 と遊びにきてくださいね~


写真はカメラ教室のおやつです^^
大人気!!! 甘すぎなくてとっっても美味しかったです!!!
Sさーん、いつも美味しいおやつをありがとうございます♪
また来月も楽しみです 笑
by islandways | 2012-08-21 13:10 | ひとり言
いかがですか~?
b0165512_1842589.jpg

バブーシュ♪
茶色と白の2色があります^^

b0165512_18424086.jpg

オードトワレ♪
コットンリネン、ホワイトティー、リリーガーデニア の 3種類です~


このバブーシュとオードトワレ、プレゼントにしても喜ばれますよ~^^
もちろん、ご自分用でも!!! 笑

お気に入りの子を見つけに来てください^^







IslandWays / so-ko →→→ YouTube
by islandways | 2012-08-18 18:59 | 雑貨たち
お盆休み
b0165512_19141993.jpg


今日から IslandWays / so-ko 通常通り営業しています♪

みなさん、お盆はゆっくり過ごせましたか??

私はゆ~っくり、の~んびりとお盆休みをすごしましたよ~^^
ゆっくりし過ぎたので、朝起きるのがきついです...笑

今日から気持ちを切り替えて、気合を入れて
頑張っていきます!!!!!笑

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね~♪
by islandways | 2012-08-16 19:20 | ひとり言
いただきました♪
b0165512_1222176.jpg

とっても、とーっても美味しそうな 梨 と 黒糖バームクーヘン いただきました^^

写真を撮ってる間もずーっと良い香りがしてましたーっ

わたし、今年 初! の梨です!!!
おやつにみんなでいただきま~す♪

Yさーん、お心づかいありがとうございます!!!

おやつの時間が楽しみです♪ 笑






■■■ お知らせです ■■■

明日、8月13日(月)~8月15日(水)まで
IslandWays / so-ko 共にお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

8月16日(木)は通常通り 11:00 より営業してます。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにきてください^^
お待ちしてま~す♪
by islandways | 2012-08-12 12:16 | ひとり言
可愛いもの
b0165512_115047.jpg

COCOA BRUNCH さんの本革パッチン留めがすっごく人気です♪
お友達にプレゼントしたり、お子様の髪を留めたり...
もちろん!!ご自分にも!!!
とっても可愛くてオススメです!!

ぜひ、お店に来てお気に入りの子を見つけてくださいね~^^
by islandways | 2012-08-12 11:57 | 作家さん作品
美味なもの^^
いたさきました^^
b0165512_1758304.jpg


開けるのがもったいないーーっ!!!

b0165512_17593638.jpg

じゃんっ!!

とっても美味しそうな焼き菓子がいーっぱい!!

みんなでおやつにいただきました^^
おいしかった~

Oさーん、お心遣いありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね~♪






IslandWays / so-ko →→→ YouTube
by islandways | 2012-08-11 18:04 | ひとり言