お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
冬支度
朝・晩と、だんだん寒くなってきました~


最近は台風の影響で、天気も悪く太陽のぽかぽかがないから
とっても寒いですね...


そんな時助かるのが靴下!!!

靴下を履くと足先は冷えないので助かりますよ~♪



IslandWays にもたくさんの靴下仲間入りしました^^

b0165512_1034230.jpg

無地の靴下です
色は8種類です

b0165512_1034216.jpg

柄あり靴下です
4種類ありますよ~




無地の靴下も柄ありの靴下も厚めの靴下になっているので
今からの時期にオススメです♪
by islandways | 2012-09-30 12:47 | 雑貨たち
before × after
IslandWays のマスカットが、秋冬バージョンになりました^^ 笑

before
b0165512_184438.jpg


after
b0165512_184526.jpg


すっきりーーーーっ!!!


葉っぱも枯れてきて、ツルも伸び放題だったので
社長に切ってもらい、とーってもスッキリしました♪



ちょこっと寂しい感じはしますが...
また来年、お店の前がたーくさんの葉っぱで埋め尽くされますように!!
今から成長が楽しみです!!!笑
by islandways | 2012-09-29 18:33 | ひとり言
チーズ饅頭
b0165512_18165915.jpg


いただきました~♪♪

チーズ饅頭!!!
しかも、たくさん!!!


H さーん、たくさんのお饅頭ありがとうございます^^

みんなでいただきまーーすっ^^
by islandways | 2012-09-24 18:19
ストール
今からの季節、1枚あると便利なストール仲間入りしました♪

でも、ストールの巻き方って分からなくて、同じパターンになってしまいますよね ><

そこで!!!
今回はストールの巻き方をちょこーっと教えちゃいます♪♪

b0165512_16174219.jpg

ファー風巻き
b0165512_16175416.jpg

ボリューム巻き
b0165512_1618829.jpg

ネクタイ巻き


意外と色々な巻き方があって面白かったですよ~

ちょこっとづつ載せれたらな...と思います^^



巻き方は、ぜひ IslandWays に聞きに来てください!!笑
おまちしてま~す^^
by islandways | 2012-09-24 16:26
仲間入りです~
肌さわりがとっっても良い 「 iliiliili 」 のお洋服が
仲間入りしましたよ~♪♪

b0165512_1494747.jpg

この子、とってもラフに着れるので、デニムのスカートやジーンズなどなど
いろいろなものに合います!!

b0165512_14102795.jpg

2パターンの着方ができます^^
b0165512_14102219.jpg

色は2色です~

b0165512_1410581.jpg

シンプルデザインのとっても可愛い子♪
さらっと着れる感じが良いですね~^^

b0165512_14104211.jpg

色は2色です~

ほんっっとに肌さわりが良いのでオススメです!!!






IslandWays / so-ko →→→ YouTube

so-ko →→→YouTube
by islandways | 2012-09-22 14:30 | 雑貨たち
たくさんのいただきもの
たーくさん美味しいものいただきました^^
b0165512_17231422.jpg

美味しそうな梨がいーっぱい♪♪
冷やして食べたらおいしそーう!!!

M さーん、たくさんの梨ありがとうございます^^
みんなでいただきます!!




続いて...




どーーーんっ
b0165512_17232880.jpg

ハートの形がとっっても可愛いチョコクランチです♪
一口サイズで甘さも控えめなので、どんどん食べれちゃいます 笑
あっという間になくなりそう!!!

T さーん、お心づかいありがとうございます^^
さっそくいただきまーす!!!
by islandways | 2012-09-20 17:30 | ひとり言
カメラ教室でした~
b0165512_1235631.jpg


カメラ教室ありました~♪

Y さん、N さん、C ちゃん と一緒に楽しくカメラの勉強をしました^^


おやつはチョコレートアイスでした♪
とっても柔らかくておいしかったです♪♪

S さーん、いつも美味しいおやつありがとうございます^^
by islandways | 2012-09-18 12:46 | ひとり言
たいやき くん
b0165512_18223630.jpg

いただきました^^

たいやき だーーいすきっ!!!!!

たいやきもいただき、A さん family にも会えて、
お腹も心もぽかぽかです♪

A さーん、お心づかいありがとうございます^^
またみんなで遊びに来てくださいね~♪♪
by islandways | 2012-09-16 18:36 | ひとり言
cookie
b0165512_11581879.jpg


いただきましたっ!! クッキーー!!!
すっごく 可愛くて、すっーごく 美味しそう♪

Dさーん、お心遣いありがとうございます^^

また遊びに来てくださいね~^^






so-ko →→→ YouTube
by islandways | 2012-09-16 12:09 | ひとり言
焼ドーナツ
b0165512_14472711.jpg


いただきましたーっ!!!
焼ドーナツ♪

色んな種類があってどれにしようか迷いましたー 笑

悩んだ末に...紅茶!!!
紅茶の風味がすっごくして、とっても美味しかったです!!

F さーん、お心づかいありがとうございます^^

a ちゃんといっぱい遊べて楽しかったです^^
by islandways | 2012-09-15 14:53 | ひとり言