お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
studio m'
b0165512_17283284.jpg


simple な食器たち仲間入りしました♪

simple なデザインがとーってもお洒落さん^^

おすすめですよ~




====================================

b0165512_17324913.jpg

いただきました~

もちもち~な、あんぱん♪

みんなでおやつにいただきました~


A さーん、お心づかいありがとうございます^^
by islandways | 2012-10-29 17:34 | 雑貨たち
めんべい
b0165512_1854834.jpg

「 めんべい 」 いただきました~

めんべい、だーい好きですっ

食べだしたらとまらない...
グッと我慢してブログ書いてます。笑

Kさーん、たくさんの めんべい ありがとうございます^^

近くに来た際は、ぜひ遊びに来てくださいね~♪
by islandways | 2012-10-28 18:36 | ひとり言
お洋服 と いただきもの
b0165512_1713227.jpg

大人気の 「 iliiliili 」 が仲間入りです♪

1枚で着てワンピースにしても良いし、スキニーと合わせてもかっこよく着れます^^

大人なデザインでとってもお洒落さんですよ~





=====================================
b0165512_17173055.jpg

いただきました♪
手作りですよ~///

甘さ控えめで、さつまいもの風味がしていて、とーっても美味しかったです♪

S さーん!お心づかいありがとうございます^^

みんなですぐにいただきました^^
by islandways | 2012-10-27 17:24 | 雑貨たち
秋ですね
スポーツの秋... 読書の秋... 食欲の秋...

色々な 「 秋 」 がありますが、みなさんはどんな 「 秋 」 をお過ごしですか??



H さんからとーっても美味しい 「 秋 」 をいただきました♪
b0165512_1417541.jpg

柿や栗を使った和菓子がたくさん!!

開けた瞬間可愛すぎてびっくり!!!


どれにしようかかな~り悩んだ結果...みたらしだんごいただきました♪

甘さ控えめでとーっても美味しかったです^^


H さーん、お心づかいありがとうございます
とっても美味しかったでーす♪
by islandways | 2012-10-26 14:22 | ひとり言
撮影
b0165512_18513528.jpg


「 おおいた住まいの情報誌 WISE 」 の撮影がありました^^

店内を可愛く撮ってもらいましたよ~♪

来年の WISE が楽しみです^^
by islandways | 2012-10-25 18:55 | ひとり言
IslandWays コーデ♪
b0165512_13561754.jpg


じゃじゃ~~ん


IslandWays の可愛いお洋服たちを着てもらいました♪

どのお洋服も肌触りが良くて、とーっても着やすいです^^


ぜひお店にきて、色々なお洋服を着てみてくださいねーー!!





モデルは H さん、可愛いお洋服を可愛く着てくれてありがとうございまーす^^
また近々モデルをおねがいしまーす!! 笑
by islandways | 2012-10-22 14:06 | 雑貨たち
冬支度~
朝晩と、とーっても寒くなってきましたね~
そろそろ 冬支度 しませんか??
b0165512_1262322.jpg

とってもオススメです!!
生地もしっかりしていて、デザインがとーってもお洒落さん♪

b0165512_1263181.jpg

ここのデザインがすーーきっ!!

この子がいれば寒い冬も乗りきれます♪
by islandways | 2012-10-21 12:11 | 雑貨たち
ロールケーキ♪
b0165512_1817347.jpg


いただきました♪

ふわっふわのロールケーキ!!

甘さ控えめでとっっても美味しかったです♪

みんなお腹が空いていたので...
すぐにおやつでいただきましたーー!!笑


N さーん、お心づかいありがとうございます♪

とっても美味しかったでーす^^
by islandways | 2012-10-18 18:20 | ひとり言
Petit Fleur
b0165512_15414582.jpg

Petit Fleur さんの作品が仲間入りしました♪♪

今からだんだん寒くなってきて、温かい食べ物が恋しくなりますよね...??

そんな時、とっても便利なのが、この子たちです♪

グラタン皿に敷いても良いし、小さめの鍋用にしても良いですよ~

シンプルでとっても可愛いのでぜひ見に来てくださいね~^^
by islandways | 2012-10-18 18:14 | 作家さん作品
noa*noa
noa*noa さんの作品が仲間入りしましたよ~♪
b0165512_17371420.jpg

七部袖ワンピース^^

前をとめ、ワンピースで着たり、前をあけて羽織っても◎

b0165512_17402994.jpg

色は、ブラックと薄ベージュの2色です♪


詳しくは noa*noa さんのHPにて...♪
by islandways | 2012-10-14 17:42 | 作家さん作品