お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
たくさんのいただきもの





b0165512_17415132.jpg



ロールケーキ♪

プレーンとチョコの2種類いただきました


ずっしりとしたロールケーキが2本もっ


G さーん、お心づかいありがとうございます!!











またまたいただきました ♪


b0165512_17413098.jpg



マフィンとラスク~

魅力的なお菓子がたくさん!!



K さん、お心づかいありがとうございます。








今日は朝から生憎のお天気でしたが...

たくさんの方が遊びに来てくれてとーっても嬉しかったです!!


明日も冷たい緑茶を準備してお待ちしておりますので

ぜひ遊びに来て下さいね ^^




夏物セールもまだまだ実施中なのでお見逃しなく!!
by islandways | 2013-06-29 17:47 | ひとり言
うれしい、うれしい...


うれしーーいお知らせですっ



b0165512_18441036.jpg




明日、6月29日(土) から、夏物お洋服の SALE を行います!!


夏物のお洋服がなんと、50% ~ 30% OFF になりますっ

* 一部セール除外品ございます。 予めご了承ください。


今から着れるお洋服たちばっかりです!


とってもお買い得なのでお見逃しなくっ!!!
by islandways | 2013-06-28 18:49 | ひとり言
フェイスタオル



b0165512_1581192.jpg



 < 千代紙タオル >

表はガーゼ素材でやさしい肌触り、裏はパイル素材でたくさん水分を吸収します。

大きさは 35cm × 80cm です。

通常の半分の厚さなので、軽くてかさばりません

旅行や温泉などにおすすめです!!


しかも!! 薄いので通常のタオルの約半分のスピードで乾きます。

これは助かります!!!






b0165512_1575244.jpg



4種類仲間入りしています


箱も可愛いのでプレゼントにもおすすめです!!




b0165512_1582820.jpg



私のお気に入りの柄 ♪♪






price : ¥735-
by islandways | 2013-06-27 17:56 | 雑貨たち
noa*noa




こんにちは ^^



今日も生憎のお天気にも関わらず、たくさんの方が

遊びに来てくれましたーー ♪♪

感謝 感謝ですっ!!  ありがとうございます!!!






ファンの方も多い、 noa*noa さんのお洋服が仲間入りしましたよ♪



大人な雰囲気の花柄パンツ

b0165512_18285036.jpg




b0165512_1829459.jpg




b0165512_18291471.jpg



ストレッチパンツなのでとーっても穿きやすいです。


サイズはS・M・Lの3サイズです。


ポケットも付いているので便利です!!


私、即買いです!!!




コットン 95%
ポリウレタン 5%

price : ¥7,980-







シンプルだけど細かいところが可愛いパンツ

b0165512_18294077.jpg




b0165512_18294881.jpg




b0165512_1830156.jpg




b0165512_1830918.jpg




b0165512_18301644.jpg



シンプルパンツだけど、サイドに可愛さが♪

生地もしっかりしているので長く使えます。

サイズは、S・M・Lの3サイズです



コットン 95%
ポリウレタン 5%

price : ¥7,245-






ベルギーリネンのワンピース

b0165512_18302435.jpg





b0165512_1830328.jpg





b0165512_18303980.jpg





b0165512_18304772.jpg



ベルギーリネンを100%使用して作られたワンピース

裾と首もとのレースがポイントです^^


両サイドにポケットも付いています。

1枚でさらっと着れるワンピースになっています。

サイズはFサイズです。




price : ¥15,120-









詳しくは noa*noa さんのブログにて...
by islandways | 2013-06-24 18:46 | 作家さん作品
お引渡し



T さまお引渡し!!



とっても可愛いT さんらしいお家でした。




b0165512_152663.jpg



ステキキッチン






b0165512_15261738.jpg



とっても雰囲気の良い照明


可愛くてお洒落で、私も大好きな照明です ^^




b0165512_15262316.jpg



とーーっても可愛い S ちゃん と 可愛い階段


可愛すぎますっ!!!









T さんこれからも宜しくお願い致します!!


お店にもゆっくり遊びに来て下さいね~♪♪
by islandways | 2013-06-23 17:56 | お家のこと
お気に入りの子たち



個性的で可愛いアクセサリーの紹介です。



【 Palnart poc 】 - パルナートポック - 


ユニークで遊び心満載のアクセサリー

個性的でありながら、どんな洋服にも馴染んでくれます。



b0165512_18201641.jpg



ロータスルートブローチ


38mm の大きさで存在感たっぷりのレンコンのブローチ


帽子やストール、ジャケットなどなど... 色んな子と一緒に使ってみてください。

ポイントになって◎




price : ¥2,520- (税込)









b0165512_181950100.jpg




キツツキリング



こちらのリングも高さ 19mm と大きめで存在感抜群です!!


ちょこっと手元がさみしい時に、キツツキリングを使えば大丈夫です!!


キツツキと一緒なので愛着がわいてきますよ ♪




price : ¥ 3,990-








可愛いピアスやネックレスなど、まだまだありますので

ぜひ、IslandWays に見に来てくださいね ^^
by islandways | 2013-06-21 18:44 | 雑貨たち
包装紙パッド


わたし、一目惚れです...///



可愛らしさとユーモアなデザインが印象的な 【 関美穂子さん 】 シリーズ、包装紙パッド



包装紙としてはもちろん、便箋代わりにしたり、糊付けして封筒をつくったり。

とっても可愛くて、とっても便利な子です。



b0165512_18295675.jpg




小さな贈り物は、袋に入れても可愛いのですが

ひと手間加えて包装したら、さらに可愛く♪



b0165512_1830513.jpg




種類は3種類です。



A4 サイズの包装紙パッド、40枚綴りなのでどんどん使ってあげてください。








price : ¥840- (税込)
by islandways | 2013-06-20 18:42 | 雑貨たち
サルエル風


パンツが仲間入りです



これからの時期にピッタリ!!!



キレイめに履けるパンツです




b0165512_1591055.jpg




b0165512_19451433.jpg




b0165512_158224.jpg




ゆったりめのパンツで、ウエストはゴムなのでラクちんです♪


麻が入った生地なので、とっても涼しいですよ


お色は、黒と紺の2色です。




TRAVAIL MANUER

麻55%
レーヨン45%

prise : ¥10,290-





b0165512_1583269.jpg




IslandWays code しちゃいました♪


爽やか コーデ ♪


夏が来るのが楽しみになりますね~^^
by islandways | 2013-06-17 16:58 | 雑貨たち
またまた...





昨日に引き続き...





I さん family からのいただきもの^^


b0165512_17562274.jpg



おいしそうなロールケーキ!!

しかも、2本!!!


チョコとプレーンの2種類いただきましたっ




どっちにしようか迷いますっ!! どっちも食べちゃおうかな~ 笑





I さーん、お心づかいありがとうございます!!

みんなでいただきまーす♪♪
by islandways | 2013-06-16 18:03 | ひとり言
いただきました♪




K さん夫婦からのいただきもの...




b0165512_18531286.jpg





おいしそーーーうっっ




スコーン大好きです。 かなり興奮してます!! 笑





K さーん、お心づかいありがとうございます^^



またゆっくり遊びに来てくださいね~♪♪
by islandways | 2013-06-15 18:55 | ひとり言