お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ついに...



こんにちは!


本日もたくさんの方のご来店、ありがとうございました ^^



何回かブログでもupしたマスカットですが、



ついに...  ついに...  ガマンできずに...








b0165512_17324070.jpg











収穫しちゃいましたーーーっ!!!









b0165512_17402549.jpg





待ちに待ったこの瞬間!!笑



今は、冷蔵庫で待機中ですっ


b0165512_1737737.jpg





早く食べたいっっ!!!




来年もたーくさんのマスカット楽しみにしてマス ♪










手作りのお菓子いただきました~♪


b0165512_18344832.jpg



シナモンの風味がしてとーっても美味しかったです!!

ぺろっと食べちゃいました!!


A さーん、お心づかいありがとうございます ^^
by islandways | 2013-07-29 18:35 | ひとり言
COCOA BRUNCH






COCOA BRUNCH さんの作品が仲間入りしました~♪




b0165512_1816098.jpg



スマホケース(バッグチャーム型)  ¥2,415-


バッグに付けて、このスマホケースにスマホを入れておけば
鞄の中でスマホを探さなくて良くなります!!


鍵や小さなものを入れるのに使ってもよさそうですね ^^








b0165512_18162441.jpg



スマホケース  ¥2,415-


首に下げるタイプのスマホケース

なにかと使えるこの子、鞄をずっと持ち歩かない時など便利です







b0165512_18161877.jpg


牛革のキーホルダー ・ 牛革フックキーホルダー  ¥1,890-

COCOA BRUNCH さんの作品の中でも大人気の作品
キーホルダーですっ


使えば使うだけ良いアジがでてきて愛着がわきます

プレゼントにされる方も多いですよ ♪






b0165512_18164513.jpg


Jブレス2重  ¥1,365-


こちらも人気のブレス

夏は腕を出すことが多くなるので、このJブレスがポイントになりますよ ♪

夏らしく明るめの色も仲間入りしてます!!






b0165512_18163848.jpg


Jブレス2連(アンクレット用)  ¥1,365-


足首用のブレスです!! こちらは初登場ですねっ

足元までオシャレ女子を目指しましょう!!!





b0165512_1817399.jpg


プラスミニキーホルダー  ¥420-


よく取り外したりする鍵をこのプラスミニキーホルダーに付ければとっても便利です

わたしも愛用しています ^^  
by islandways | 2013-07-28 18:45 | 作家さん作品
突撃っっ



とーっても可愛い F さん family のかーっこいいお家にお邪魔しました ♪





天井から床までぜーんぶかっこよくて... うっとり~




b0165512_19132645.jpg


カッコイイ照明





b0165512_19132391.jpg



シンプル階段


壁のウォールシールが素敵です ♪





b0165512_19142529.jpg



この空間、落ち着きます。笑






b0165512_19141028.jpg





b0165512_19151147.jpg




子供部屋の照明が可愛いーーっ ///




b0165512_1916631.jpg




パズルとお絵かきに夢中のAちゃん、今日も可愛かったです ^^




b0165512_19154325.jpg



人懐っこい愛犬 まろん


とっても優秀なまろんさんです!!




b0165512_19145591.jpg






b0165512_19163043.jpg




美味しいお菓子にコーヒーありがとうございましたーっ


また遊びに行かせてもらいます!!!!










明日7月27日(土)は、18:00までの営業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
by islandways | 2013-07-26 19:30 | お家のこと
美味なもの ♪



b0165512_17414374.jpg





S さんからのいただきものー ^^


「 回転焼 」 !!!!



みんなでおやつにいただきました ♪


お心づかいありがとうございます!!







じつは、この回転焼、都道府県により呼び方が違うみたいですね。

わたしは、「 回転焼 」と言っているのですが

山形では「 あじまん 」、名古屋では「 大判焼 」、広島では「 二十焼 」などなど...

1つの食べ物でこんなにも違う呼び方があるんですね!!

驚きですっ!!!












お知らせです!!!!


7月27日(土)は、IslandWays / so-ko 共に、誠に勝手ながら

18:00までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
by islandways | 2013-07-25 17:41 | ひとり言
マスキングテープ





b0165512_16583161.jpg





何個持っていても困らないマスキングテープ



手紙に貼ったり、袋に貼ったり、壁に貼ったり...


何かと使えるマスキングテープ



色々な所にペタペタ貼っちゃって下さい ♪♪







price : ¥178-
by islandways | 2013-07-24 17:36 | 雑貨たち
食べごろ...



こんにちはっ!!




今日もお天気が良く、お店の前の お花たちが

いきいきしていました ♪



なんだか、急激に成長した マスカット


1日で劇的変化があるので、感心しながらマスカットの観察をしています。笑





b0165512_17124362.jpg




ちょこちょこ味見をしている姿を目撃するので

気づけば下のほうからなくなってきています。



もうすぐ食べごろなはずっ!!



鳥から食べられる前に食べなければっっ











b0165512_17222597.jpg



お久しぶりな H さんが遊びに来てくれました~


チーズ饅頭、ありがとうございます!!!


みんなでいただきまーす ♪♪







明日は、定休日でお休みですが... 明後日、水曜日は元気に営業してます!!


たくさんのご来店お待ちしております!!
by islandways | 2013-07-22 17:28 | ひとり言
キャニスター



こんばんは!!


本日もたくさんのご来店ありがとうございました

たーくさんの方と、たーくさんお話できて、とっても楽しい1日でした ♪









便利なキャニスターのご紹介です


b0165512_18555515.jpg



シンプルなデザインの耐熱ガラス製保存容器です。

樹脂製のフタはネジ式で密閉性が高く、750ml と大きめなので
コーヒー豆や茶葉を保存するのに適しています。




b0165512_1855595.jpg





b0165512_18561542.jpg



付属のスプーンはフタの内側に収納することができます。




price : ¥2,100-













明日も元気に営業しております!!

ぜひ、遊びに来てくださいね ♪♪
by islandways | 2013-07-21 19:02 | 雑貨たち
Au Lait





こんにちは!!

今日もセミが元気で 夏だな~ と感じる1日でした。


毎日とっても暑いですね!!

みなさん、熱中症など気を付けてくださいね。











b0165512_18442468.jpg


ボディバター


濃厚なミルクを詰め込んだボディ用モイスチャークリーム。

お肌を乾燥から防ぎ、十分な潤いを与えてくれます。

保湿性があり、お肌にも馴染みやすい、カカオバターをたっぷりと含んでいます。



夏でも肘など乾燥します。 夏からのケアが大切です!!



175g ¥2,520-










お家の打ち合わせ中にお利口さんに待っていたMちゃん♪

暑い中外でいっぱい遊んでいました

若いって素晴らしいっ!! 笑


b0165512_18442491.jpg




b0165512_18444297.jpg



たくさんの手裏剣...
by islandways | 2013-07-20 18:57 | 雑貨たち
アウトドア ボディスプレー




b0165512_1715547.jpg




こんにちはっ



毎日天気が良いですね~

こんなに天気が良いとお出かけに行きたくなりますね ♪


外出やお散歩の時におすすめなのがこの商品です。



b0165512_177037.jpg




アウトドア ボディスプレー


エッセンシャルオイルとベジタブルオイル、
香水に使用される高品質のアルコールのみを使用しています。

清涼感のあるユーカリの香りです。 

お出かけ前などに、足や腕に数回プッシュしてお出かけください。

香りが良いので、小さなお子様も嫌がりません ^^

シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー、シダーウッドなど
天然成分で作られているので、敏感肌の方やお子様にも
安心してお使いいただけます!!



b0165512_1715054.jpg



ボトルもオシャレなので、このまま鞄にいれて持ち運びいただけます。





125ml  ¥1,470-
by islandways | 2013-07-18 17:58 | 雑貨たち
cokia marble



cokia marble さんの作品仲間入りですっ ♪


b0165512_18163379.jpg


手持ちカゴ  price : ¥1,050-(税込)







b0165512_18164840.jpg


わたのリース  peice : ¥892-(税込)





b0165512_1817469.jpg


ココット  price : ¥577-(税込)





b0165512_18171814.jpg


アルミ(四角)  price : ¥1,050-(税込)

アルミ(円)   price : ¥892-(税込)




どの作品もとっても雰囲気が良くて素敵です

個性が出ていますっ!! ステキ!!!




数に限りがございます。 お早めにっ!







そして、そして~


b0165512_18173126.jpg



じゃじゃーん!!!

いただきました ♪♪ 甘いもの好きにはたまりません!!


T さーん、お心づかいありがとうございます ^^

またゆっくり、涼みに来て下さいね~ ♪







本日の1枚


ぱしゃり


b0165512_18183099.jpg




仲良しさん ^^  
by islandways | 2013-07-15 18:55 | 作家さん作品