お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
涼しい音色


b0165512_17253141.jpg



「ちりん ♪ ちりーん ♪」

少し高めの音がステキな風鈴。
ガラスで出来ていなくて磁器なので音色がとっても良いんです。
磁器にしか出せない音色。。。 癒されます

真っ白な色も涼しげで良いですよね~

IslandWaysでは、暖かい日はドア開けて風の通る場所にこの風鈴を
飾っておこうかな~~なんて考えてマス ♪



b0165512_17453956.jpg



磁器のもつ涼やかな印象が大好きです


2種類のサイズをご用意しております。



ぜひ、店頭にて音色を聞いてほしいです!!
憩いの空間のお供にどうぞ ^^




price : 2,800- +税
by islandways | 2014-04-30 17:52 | 雑貨たち
Rainy Day



こんにちはっ


今日は生憎の雨でしたが。。。
たくさんの方がお店に遊びに来てくれて楽しい1日になりました ♪♪
ありがとうございます!!!


雨が降っているとき、ふと空を見上げたらマスカットの葉っぱに
たくさん雨粒がついていました。

雨の日の写真は晴れの日と違った写真が撮れるから好き


b0165512_19165957.jpg





b0165512_19244297.jpg



ずーーと見てたら生き物みたい 笑
by islandways | 2014-04-28 19:29 | ひとり言
COCOA BRUNCH



こんにちはっ


COCOA BRUNCH さんのステキ~な作品が仲間入りしましたよ ♪♪


グレインサックのBIGトート


b0165512_1725316.jpg



b0165512_1741190.jpg



b0165512_1743527.jpg



b0165512_174447.jpg



布と革で出来たトートバック
大きめなのでA4サイズもすっぽり入っちゃいますよ ♪

中にはポケットも付いています。
ボタンを締めていてもポケットに入れている物が取り出せるように
中心から少しずらしてつけられています。

鍵紛失防止のため!鍵などをつけれるようにもなっています!!
ありがたい!!!笑


とってもステキなバックなので1度手にとって可愛さを確認してくださいね ^^



price : ¥18,000- +税







お次はこちら!!


「プチBag小物入れ」


b0165512_17223640.jpg



目薬やアクセサリー薬などなど。。。 こまごましたものを入れるのに
ぴったりな子です!!
お気に入りのバックにつけて一緒にお出かけしちゃってくださいね ♪


price : ¥2,000- +税




最後にこちら!!


人気の「Jブレス」に新色が仲間入りです!


b0165512_17333469.jpg



b0165512_17334739.jpg




春らしい明るく爽やかな色ですね~~♪
ステキなお色ばかりなのでぜひぐるぐる巻いてみてくださいね!
Jブレス、とってもオススメですよ ^^



price : ¥1,300- +税




作家さんが1つ1つ手作りされた作品なので数に限りがございます。
気になる方はお早めにっっ!!!


作品の詳細はCOCOA BRUNCHさんのブログにて。。。
by islandways | 2014-04-27 17:39 | 作家さん作品
新作です!!




こんにちはっ


「 nana 」 さんの作品、新作です!!


長いす~


b0165512_1961757.jpg




b0165512_1962883.jpg




今回も可愛い作品たちばかりです ♪



b0165512_191275.jpg


廃材を使って作っているので1つ1つとても良い個性が出ています。
ステキですね~♪


ぜひ、お気に入りの子を見つけてくださいね ^^
by islandways | 2014-04-26 21:19 | 作家さん作品
ガーメント グルーム



こんにちはっ


今日は、衣類用のお手入れスプレー 「ガーメント グルーム」のご紹介です


b0165512_180220.jpg



衣類用のお手入れスプレーで、抗菌・防臭・防シワ機能を持ち合わせています。

このスプレーでお手入れすると、生地の表面の汚れを落としやすくするだけでなく
クオリティの高い素材が持つ、本来のツヤがよみがえります。

抗菌・防臭・防シワ機能があるので、クリーニングにすぐに出さない時にも便利です。



b0165512_186226.jpg



b0165512_1861390.jpg



爽やかな柑橘系の香りです ♪

ボトルも可愛いので、見える所に収納しても大丈夫ですよ!!




480ml  ¥1,900- +税
by islandways | 2014-04-24 18:27 | 雑貨たち
noa*noa



こんにちはっ


noa*noa さんの可愛いお洋服仲間入りしましたよ ♪♪


ベルギーリネンアンティークOP


b0165512_18383088.jpg



以前ご紹介した作品と色違いになってます。
ゆったりしていてとっても着やすく、涼しいですよ^^
丈も長めなので1枚でも着れますよ~


b0165512_18404872.jpg



胸元の刺繍とリボンがポイントです ♪



b0165512_1841362.jpg



生地もしっかりしています!!
使うたび良いアジが出そうですね!!



price : ¥16,000- +税



詳しくはnoa*noa さんのブログにて。。。


ぜひ、お店に見に来てくださいね!
お待ちしてま~す ♪♪
by islandways | 2014-04-21 18:47 | 作家さん作品
元気もりもり!!



こんにちはっ


お店のお庭の植物たち、最近成長が早くなりました!


ブルーベリーの花

b0165512_18353266.jpg





マスカット

b0165512_18362836.jpg




ジューンベリー

b0165512_1837446.jpg




ラベンダー


b0165512_18372720.jpg




今まで以上に元気でもっさりのラベンダー 笑

b0165512_18384741.jpg




勢いがすごいですっ!!
まだまだこれからが楽しみですね ♪♪
by islandways | 2014-04-20 18:59 | ひとり言
お洋服仲間入り~



こんにちはっ




「mao made」のお洋服仲間入りです ♪


b0165512_17544877.jpg



ドルマンカーディガン
キレイな緑色がステキですね~


b0165512_18113114.jpg



ゆったりめで丈は短めです。
ワンピースにも合いますよ ♪


b0165512_1812151.jpg


リネン100%です
肌触りも良く◎



ぜひ1度羽織ってみてくださいね ^^





price : ¥9,200- +税
by islandways | 2014-04-19 18:46 | 雑貨たち
優れもの



こんにちはっ


今日は、「 実際使ってみた方が可愛いじゃん!!」 という声があったので
とっても優れもののPUEBCOのカップにコーヒーを入れて撮影してみました ♪


b0165512_18463619.jpg



もちろん、中身は入れたてで暖かいコーヒーですよ ^^
でも持っても熱くないんです!!
そのヒミツは...


b0165512_18475252.jpg



2重になっているので熱さが伝わりにくいんです!!
便利!!!

熱すぎてカップが持てない!なんてこともあったのではないでしょうか?!?!
このカップならそんなこともなくなりますよ ^^

ほんとに便利で優れもののカップ、おすすめです!!


price : ¥1,000- +税








Kさんからのいただきもの ♪


b0165512_18524478.jpg



可愛い箱に入っていたたくさんのチョコレート
甘さ控えめで美味しかったです!!

Kさーん、美味しいチョコレートありがとうございます^^

またお店にもみんなで遊びに来てくださいね ^^
by islandways | 2014-04-18 18:56 | 雑貨たち
リネンのお洋服





こんにちはっ


「 cinq symphonie 」 のお洋服仲間入りしました ♪♪

newブランドですよ!!!



b0165512_18463376.jpg



リネン100%のジャケット
カチッとなりすぎず、ジャケットだけどラフに着れる優れもの!

キレイめカジュアルな着こなしができますよ ^^



¥19,800- +税







b0165512_1850335.jpg



こちらもリネン100%のラップスカート

少しゆるめの巻きスカートです。
これ! ほんとに可愛いです!!!

短すぎず長すぎない丈の長さが◎



¥14,800- +税





b0165512_1853178.jpg



着心地の良いリネンの生地です。

ぜひ、お店にきて着心地のよさを体験してください!!
お待ちしております!!!
by islandways | 2014-04-17 18:56 | 雑貨たち