お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
cokia marble


こんにちはっ


とーーっても可愛い作品たち仲間入りしましたよ ♪♪

cokia marble 」 さんの作品たちですよ!!!!!



ちょうちょ  ¥1,000- +税

b0165512_1818236.jpg



ほんとかわいいーーんです!!!!

写真撮る前にどんどんお嫁に行ってしまい。。。

残り1つです!!!!!!

お早めにっっ!!!!






カゴ(吊り下がり)  ¥2,500- +税


b0165512_1830055.jpg



小ぶりでコロンとしていて可愛いですよ ♪

目線よりちょっと下につるしたら良いかもです ^^




リース(小)・(中)  ¥650- +税 ・ ¥2,200- +税


b0165512_18313945.jpg



b0165512_18315082.jpg



玄関、お部屋、トイレなどなど。。。

お好きな場所に飾っちゃってください ♪♪



全て手作りなので1つとして同じものはございません。

数に限りがございます。 気になる方はお早めにっ!!!!!








みなさん覚えていますか?!?!


いよいよ!!!!! 明日、「大分ハウジングNOW」 放送日ですよ!!!!!


10:30 からはテレビの電源ONでお願いします!!

OBS ですよ ♪♪♪


お楽しみにっっ










いただきもの~


b0165512_1850497.jpg




Iさんお心づかいありがとうございます ^^

おいしくいただきました ♪








明日も元気に営業しております!!!

テレビを見た後はIslandWaysに遊びにきてくださいね ♪
by islandways | 2014-05-31 18:53 | 作家さん作品




こんにちはっ

毎日、毎日暑いですねーー!
ジリジリするこの暑さっっ
真夏じゃないのにこの暑さっっ
真夏が恐ろしいことになりそうですね...




そんな暑さにも負けずに!!!! 可愛い子のご紹介します!!!!





迷彩スリッポン ¥9,500- +税


b0165512_1141128.jpg




b0165512_1142211.jpg




b0165512_1143114.jpg




b0165512_1144075.jpg




b0165512_1145030.jpg




カジュアルな迷彩のスリッポンは、どんなお洋服にも合いますよ ♪

スカートにもパンツにも合うのでお出かけが楽しくなりそうですね

また、紐などが無いので履いたり脱いだりがラクチンです

履いていくうちに足に馴染んでくるので履き心地は抜群ですよ

サイズは23cmと24cmの2サイズご用意しております ^^


人気の迷彩柄、ぜひお試しください!!!!!











美味なものいただきました!!!!


b0165512_17583260.jpg



ラスクーーーーっ!!!
大好きっっ!!!! 笑

撮影後すぐにいただきました ♪


Mさーん、お心づかいありがとうございます!!

みんなで争奪戦します!!! 笑
by islandways | 2014-05-29 18:01 | 雑貨たち
7月に。。。



b0165512_17453797.jpg





BLUES BASKET Vo.2


吾妻光良&The Swinging Boppersや
ROLLER COASTERのメンバーで、
日本屈指のブルースピアニスト.早崎 詩生が大分へやってくる!

☆このLIVEは必見です!

早崎詩生と30年前に東京にて松井ブラザーズで共にLIVE活動
以来30年ぶりの再会LIVEとなります!!

都町カンタループにて大分のミュージシャンと熱いセッションを繰り広げます。

是非!遊びに来て下さい!!




7/12 土曜日
場所 カンタループ
時間 Open 19:00 START 19:30
チケット ¥2.500-( 1ドリンク込)

チケット予約mail
↓↓↓↓↓↓

keiji1960jp@yahoo.co.jp

出演
Piano 早崎詩生 From 東京
Guitar&Vocal 佐藤 浩人 From 東京
Harp&Vocal 森部 良 From 福岡
Guitar&Vocal平原 史朗
Drum 中間 辰也
Alto Sax ダイナマイト 加藤
Bass 松井 啓二



今回は私もブルースの音楽に浸りに行きたいと思ってますので
一緒に楽しみましょうね ♪♪♪
by islandways | 2014-05-26 18:47 | ひとり言
ドキドキの日




こんにちはっ



今日は朝からドキドキ!! なぜかと言うと。。。






撮影だったんです!!!!!!!







なんの撮影かというと。。。









大分ハウジングNOW 」 という番組です ♪♪

放送日は 6月1日(日) 10:30~ です!!

ぜひ、見てみてくださいね ^^


え??
撮影している時の写真がない??

撮影風景撮り忘れるほど、緊張していたんです。
すいません。




matsui housing で建てさせてもらったとーってもカッコイイお家も撮影させてもらいました!

b0165512_18571989.jpg



b0165512_1924084.jpg



ちらっと ^^

気になる方は放送を楽しみにしていてくださいね ♪ 笑




Rちゃんを追っかけまわして写真がたーくさん!

b0165512_1858015.jpg



b0165512_18581193.jpg



b0165512_18582152.jpg



b0165512_18583293.jpg





今日も可愛かったーー ///

Gさーん、また撮影会に行かせてください!!是非っ!!

今日はありがとうございました!!












可愛い、可愛い 「 LISA LARSON 」のグッズ入荷しました!!


b0165512_18513239.jpg


詳細は後日ゆっくりと。。。
by islandways | 2014-05-25 19:04 | お家のこと
ステキ ナ オトナ



こんにちは


今日も暑かったーーーっ
夏のような暑さ!!!

そんな暑さの中でも子供は外で遊ぶ!!
すばらしい!!!

私にもそんな時代があったはず。。。笑


b0165512_1835880.jpg



子供たちと遊んでいると、普段見ないような所に目がいくので
新発見ばかりです!! 楽しい!!!


子供たちを見習って、思い込みや決め付けで行動しない
色んな角度から物事を考えれる大人になっていこうと思った1日でした。

がんばるぞーーーっっ!!!!





明日も IslandWays 元気に営業してます ♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね ^^
by islandways | 2014-05-24 18:59 | ひとり言
楽しかった1日


こんにちはっ


以前、matsui housing でお家を建てさせていただいたお家
M邸に突撃してきましたーー!!!


自然に囲まれて、とっても雰囲気の良いお家でした ♪
miu,noa,chibiちゃんたちやmさんにとーっても癒されました~ ♪♪




b0165512_18373115.jpg




b0165512_18391277.jpg




b0165512_18392334.jpg




b0165512_18393965.jpg





手作りのチーズケーキもいただきました!!
美味っっっ!!!!

b0165512_18401434.jpg




お店に戻って写真見ていたら、お家の撮影より
ネコちゃん達ばっかり撮影していました。。。笑

なので、ネコちゃん達の写真もいーっぱい載せちゃいマス!

日向ぼっこが気持ち良さそう~


b0165512_1843249.jpg




b0165512_18433226.jpg




b0165512_18434399.jpg




b0165512_18435385.jpg




b0165512_1844480.jpg




b0165512_18441514.jpg




お気に入り ♪♪

b0165512_18442479.jpg






ほんっとステキなお家とステキなmさんに癒された1日でした ^^

また遊びに行きます!!!

mさん、ありがとうございましたー ♪
by islandways | 2014-05-23 18:51 | お家のこと
COCOA BRUNCH


こんにちは


COCOA BRUNCH さんのステキな作品たちが届きましたよ~ ♪
COCOA BRUNCH さんは長年、布作品を製作されていた経験を生かし
女性らしいやわらかさを含んだ革作品づくりをされている作家さんです ♪




革花コサージュのブローチ  ¥1,600- +税

b0165512_1633418.jpg



革花コサージュのヘアゴム  ¥1,800- +税

b0165512_16331599.jpg



お花が可愛い!!!
なんとも言えない可愛さっ!!

このお花シリーズ大人気で、ヘアゴムなんてあっという間にお嫁に行っちゃい
写真撮る間もなく残り2つに。。。
嬉しい悲鳴 ♪♪♪ 笑

気になる方はお早めにっっ




プラスミニキーホルダー  ¥400- +税 カラ

b0165512_16332396.jpg



私も愛用している優れもの ♪

この子、ほんっとに便利なんです!!
この鍵だけ必要なのに!って思うことが多々あるのですが
そんな時、この子がとっても活躍するんです!

何回も言いますが。。。




とっても便利なんです!!!!! 笑




オススメですよ ^^




Jブレス  ¥1,300- +税

b0165512_16333754.jpg



新色でました!!

ラベンダー、ひまわり、空

どのお色も爽やかでステキですよ~

重ねてつけても◎!!


b0165512_1753572.jpg





Jブレス  ¥1,500- +税

b0165512_16334695.jpg



こちらの革はクラック入りでアンティークな雰囲気のブレスになっています。

いつものJブレスとは違った雰囲気を楽しめるかなと思います ^^





お知らせでーーす!!!

5月24日(土)放送! かぼすタイムにCOCOA BRUNCH さんが出演します!!

最初の特集コーナーだそうですよ ♪

「 牛革オリジナルブレスレット作り 」 のワークショップ風景が
撮影されているそうです。

私は残念ながらお仕事なので。。。

もちろん!!録画予約済みです!!!!笑

見逃すわけにはいきませんからねっ!!

みなさん、必見ですよっっ ♪
by islandways | 2014-05-22 18:06 | 作家さん作品
みなさんご存知でしたか?!

お知らせです!!!
IslandWays のホームページ以前より見やすくなりましたーーっ ◎

前までは、拡大したり、縮小したりとちょっと... いや!かなり見づらかったはず!!

その見づらさが改善されてますので覗いてみてくださいね ♪



b0165512_1723111.jpg




http://www.islandways-ca.com/sp/

↑ ↑ ↑ こちらをチェックです

よろしくお願いします ^^










もうひとーつ! 笑


タイトルにも書いていますが。。。


みなさんご存知でしたか?!?! 笑

そう! IslandWays のアプリがあることを!!!


b0165512_1762935.jpg



App Store から無料でダウンロードできる IslandWays のアプリ

※App Store なので iphonユーザーのみ利用できます。
大変申し訳ございません......。
 
 
IslandWays の日々の出来事・雑貨や洋服の紹介などなど
色々な情報をお伝えしていきますよ~ ♪

また、姉妹店の so-komatsuihousing のブログなどの情報もチェックできマス!

お家にいなくても出先で IslandWays の
情報が分かっちゃうって便利じゃないですか??

今すぐApp Store からダウンロードしちゃってくださいね ≫≫


よろしくお願いしまーす!!!
























 
by islandways | 2014-05-21 17:46 | ひとり言
お出かけ日和


こんにちはっ


今日も良いお天気で日中ぽかぽか~~
お出かけ日和でしたね~ ♪


b0165512_18375444.jpg



ミツバチも元気に働いていました!!

毎日ご苦労様ですっ!


私もミツバチみたいにコツコツとがんばろっ!!! 笑




b0165512_18571516.jpg



明日は火曜日で定休日となっております。

水曜日元気に営業してますのでぜひ、遊びにいらしてくださいね ^^
by islandways | 2014-05-19 18:51 | ひとり言
ペーパーストロー




こんにちはっ


お昼から太陽も顔を出し、とってもいいお天気に!!
今日も暑かったですね~!!

こんなお天気のいい日はピクニックにでも行きたくなりますよね?!?!

いっぱい遊んで、外でご飯を食べて、たまに昼寝もしたりして。。。 笑

そんな楽しい時間を過ごすのにこの子も一緒ならもっと楽しくなるはずっ!!


b0165512_17391170.jpg



b0165512_18204974.jpg



ペーパーストロー   ¥400- +税


紙製のストローです
カラフルで可愛いのでパーティーやピクニックのお供にいかがですか??

使うのがもったいないくらい可愛いんですよ ♪

紙製ですがとってもしっかりとしたつくりになっているので
もちろんストローとしてお使いいただけます!


b0165512_18211741.jpg



1袋に12本入ってます
きいろ、ピンク、みどり、むらさきの4色入りです

どの色から使おうか迷っちゃいマス!!


ストロー以外にもこんな使い方あるよー! って方、ぜひ!教えてくださいね ^^

お待ちしてまぁーす ♪♪
by islandways | 2014-05-18 18:55 | 雑貨たち