お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ハギレでできた缶バッチ



こんにちは!


今日は久しぶりの雨でしたね~

台風の影響なのか。。。




ハギレで出来た缶バッチ、再入荷しました!   price : ¥800- +税

b0165512_1923034.jpg


人気で、人気で、あっという間にお嫁に行ってしまった缶バッチたちです

実は1つ1つ柄が違うんですよ!

しかも! お手ごろ価格です!!


今回の私のお気に入りはコチラ ↓ ↓ ↓

b0165512_19282179.jpg



個性的で可愛すぎです!!

お洋服や帽子、カバンに付けても可愛くオシャレなバッチになってます

気になる方はお早めにっ!

あっという間にお嫁に行ってしまいますよ!!
by islandways | 2014-07-31 19:32 | 雑貨たち
ハンドクリーム



こんにちは!


日本の四国の愛媛の明浜育ち、家族みんなで使える、みかんと真珠のコスメ。

家族ハンドクリーム  ¥1,500- +税

b0165512_1802582.jpg



無茶々園で大切に育てられた伊予柑の蒸留水をベースに
みかんの花の蜂蜜を使用したハンドクリームです。

配合主成分は、肌の保湿効果が期待される効果も期待できると
いわれるみかんの蜂蜜。 しっとりとした保湿感が荒れやすい炊事や
日々の暮らしの中で荒れた手肌をケアしてくれます。

また、家族みんなで使えるよう、防腐剤や化学成分はいっさい使用せず
自然の力を活かしたオーガニック処方で作られています。


b0165512_18394162.jpg



パッケージも可愛く、目を惹きますよ ♪♪

香りも柑橘系でとっても良い香りです ^^


プレゼントにもオススメですよ ~ !!
by islandways | 2014-07-28 18:43 | 雑貨たち
ブローチ



こんにちは


今日は風があったり、雨も降ったりでいつもよりは

過ごしやすい1日だったのではないでしょうか??

明日は1日天気が良くなるみたいなので熱中症対策をしっかりしてくださいね!




レザーブローチ  ¥1,800- +税

b0165512_17351987.jpg


まんまるの形が可愛いレザーブローチです

2個セットになっています!



レザーブローチ  ¥2,200- +税

b0165512_17455943.jpg


こちらも2個セットになった可愛い鳥のレザーブローチです

2匹が仲良く飛んでいる姿がなんとも言えず。。。  可愛いです!!


ウッドブローチ  ¥1,300- +税

b0165512_18204038.jpg


1つでも存在感抜群のウッドブローチ

木の質感がやさしい雰囲気でおすすめですよ ♪


ウッドブローチ  ¥2,800- +税

b0165512_18415648.jpg


六角形の形のウッドブローチ

こちらのブローチも木の質感がとっても良いですよ ♪


こちらのブローチたち、ワンピースやシャツなどなどお洋服には勿論ですが

カバンや帽子、秋からはストールやマフラーに付けても可愛いですよ!

お値段もお手ごろ価格です!!

すでに何個かお嫁にいってしまいましたので、気になる方はお早めにっ!!
by islandways | 2014-07-27 18:48 | 雑貨たち
babyblue



こんにちは!


babyblue さんの可愛いポーチ仲間入りです ♪♪



ファスナーポーチ  ¥1,500- +税


b0165512_192862.jpg



可愛い動物たちが何気にいるんです ^^

色合いもステキですよね!!



b0165512_1932458.jpg



b0165512_193335.jpg



2種類とも中の色もきれいですよ ♪


b0165512_1941729.jpg



マチもついているのでた~っぷり入ります!


ポーチはとっても便利で、何個あっても困りませんよね?!?!

可愛くてしっかりしていてたくさん収納できるポーチ、おすすめです!














b0165512_1972130.jpg


歯がはえだして更にキュート ///
by islandways | 2014-07-26 19:08 | 作家さん作品
収穫しました!




こんにちはっ



いよいよ! このときがやってまいりました!!

まだかまだかと待ち構えていたこのときが!!









b0165512_198363.jpg



マスカットの収穫でーーす!!!

今年も大量だぁー ♪♪





収穫中の写真を載せちゃいますね ^^


b0165512_19103874.jpg




b0165512_19101137.jpg




b0165512_19112829.jpg




b0165512_1911409.jpg




暑い中での収穫でしたが楽しかったー ^^


あまーいマスカットに成長してましたよ!

只今冷蔵庫で待機中です 笑  明日には食べごろかな ♪














b0165512_19144486.jpg



いただきもの!

たくさんの焼き菓子です!!

Mさん、お心づかいありがとうございます ^^

どれにしょうか迷うなぁ~ ^^ 笑













おまけ写真。。。





b0165512_19161039.jpg



Itoi店長。。。 怖いっす!!! 笑
by islandways | 2014-07-25 19:16 | ひとり言
カードホルダー



こんにちは!


可愛いカードホルダーのご紹介ですよ ♪


b0165512_17515088.jpg



「 中川政七商店 」 のカードホルダーです。  price : ¥1,200- +税


生地に施された細かい柄。

日本に馴染みのある柄で、古くから使われているものを 「 遊中川 」 らしい小紋柄にしました。

さり気なく、毎日の生活に取り入れられるような、持っている人がちょっと嬉しくなるような
そんなステキスタイルのカードホルダーになっています。


b0165512_18304486.jpg



風合いのある麻生地に、小紋柄が散りばめられたコンパクトなカードホルダーです

さり気なく、鹿のマークや柄があります。



b0165512_18321335.jpg



ポケットもたくさんで、10ポケットあります

たくさんのカードや名刺をスッキリと収納することができますよ ^^



お次は柄のご紹介です ♪


b0165512_18341381.jpg





鈴は縄文時代に木の実を振ると音が鳴ることをもとに考えた物だといわれています。

鈴の音は邪気を払う魔除けにもなるといいます。





b0165512_18372992.jpg


鹿

神様の使いとされている奈良公園の鹿をモチーフにしています。

草を食んだり、木陰で座ったり、鹿寄せのホルンの音に振り返ったり。

ゆったり暮らす姿を表現しています。




b0165512_1846398.jpg




松菱

松皮菱は武田氏の支族、小笠原氏の家臣が用いていた家紋

「三階菱紋」を変形させて柄です。歴史のある日本の柄を

今の感覚でカラフルに仕上げています。




b0165512_18503980.jpg



小花

小さな赤い花を、江戸小紋の代表的な柄である行儀小紋の柄行にならべました。

遊 中川で10年以上も愛され続けています。






どの柄もステキな柄と良い色使いなので迷います!

ぜひ、可愛い実物を見にきてくださいね ^^

お待ちしてまーす!!
by islandways | 2014-07-24 18:56 | 雑貨たち
SALE服のご紹介




こんにちはっ


夏物 SALE 真っ只中ですが、少しSALEのお洋服ご紹介します ♪


b0165512_17223491.jpg




b0165512_17224294.jpg




b0165512_17225011.jpg





ぜ~んぶSALE価格ですよ!!!

可愛いお洋服、今から着れるお洋服がたっぷりありますので
気になる方はお早めにっ!!









可愛いおまけ写真 ^^

b0165512_17233598.jpg


るんるん ♪  rinaちゃん ^^
by islandways | 2014-07-21 18:03 | 雑貨たち
babyblue



こんにちはっ


babyblue さんのステキな作品仲間入りですよ~ ♪♪♪


刺繍ブローチ  ¥1,800- +税

b0165512_1727441.jpg


↑ やさぐれうさぎのブローチ

可愛すぎます!!!

存在感 大 なのでお洋服には勿論なんですが、カバンに付けたり
ストールやマフラーに付けるのもアリですね ^^



b0165512_17375164.jpg


他にも色々な刺繍ブローチ仲間入りしてます!




まめがまぐち みずたま  ¥1,900- +税

b0165512_17403161.jpg


ころんとした小さめのサイズのがま口ポーチ

薬や目薬、カバンの中で行方不明になりそうな小さなものを
まとめて入れておける便利ながまぐちです。


お色は2色ございます

全面にみずたまの刺繍がされているのでとっても可愛いですよ ♪


b0165512_17403915.jpg


裏はシンプルに。。。


b0165512_17404863.jpg



もちろん、ポーチの中までこだわっています。



まめがまぐち うさぎ・ふくろう  ¥1,400- +税

b0165512_18444624.jpg




b0165512_18445584.jpg



こちらもサイズは小さめです。

シンプルにうさぎとふくろうの刺繍のみです!

裏にも刺繍してありますよ~ ♪




まるがまぐち 革 × リバティ  ¥2,000- +税

b0165512_18502180.jpg


底の部分に革を使っています!

強度はもちろんですが、革があるだけで雰囲気がガラッと変わりますね!

リバティの可愛い柄と革のかっこよさのコラボですね!


b0165512_18502910.jpg



革は2種類使っていますのでそちらもチェックしてくださいね ^^



手作りですので同じ作品は1つもないですよ!

気になる方はお早めにっ!!!
by islandways | 2014-07-20 18:54 | 作家さん作品
晴れのち雨のち晴れ



こんにちは!


b0165512_17151048.jpg



午前中は蝉が鳴いていてとーっても暑かったのに
昼からゴロゴロ雷もなり土砂降りが2回ほど。。。

夕立ってやつですね 笑

お店の前の水路が氾濫しないかドキドキしながら外を見てました。

何事もなくよかったです。






今日から3連休突入ですね ♪♪

お店の方ではサマーセールをまだまだ開催しておりますので
お時間ある方、近くにお越しの方はぜひお立ち寄りくださいね ^^

夏物お洋服40%~20%OFFになっています!

まだまだこれから使えるお洋服ばかりですよ ♪

この機会お見逃し無く!!
by islandways | 2014-07-19 18:27 | ひとり言
いただきもの ♪



こんにちは!


夏!夏!!夏!!!

毎日暑いっ!
今日も暑かったですねーっ

明日から夏休みに突入する方も多いみたいですね~

羨ましいっっ 笑

お時間があればぜひ、IslandWays に遊びにきてくださいね~^^




東京のお土産いただきました!


b0165512_1714491.jpg



パッケージも可愛い!!

今からいただきます!!!

K さーん、お心づかいありがとうございます ♪

今度はみんなで遊びにきてくださいね ♪♪
by islandways | 2014-07-18 17:22 | ひとり言