お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
入荷のお知らせで~す
いいお天気で何より!
って感じの今日です(*^^*)



ほんとう~~~~~~~に花粉症じゃなかったら、春を満喫できて
どんなに幸せだろうかと…思います。

春風に吹かれながら、あはは♡ あはは~って、微笑みながらお散歩なんて
するのにいっ (T-T) グスッ


なので、室内でお花を愛でたりしています。


と、ゆうわけで~♪

cokia marbleさんのかわいい、ブリザ入荷してます。
いつも素敵なセンスでナイスなお花を届けてくださる、cokia marbleさん


お花だけでなく、彼女がいるとぱっと明るくなります。
そんなブリザさんたちです。(*/∇\*)キャ

b0165512_17473899.jpg

ブリザ アレンジ¥1296ー



b0165512_1752445.jpg

左から¥594ー ¥594- ¥594- ¥594- ¥1296-


もちろん、この時期のマストアイテム ブリザのコサージュも入荷してます。
ホワイト系とパープル系です。(写真はパープル系になります)

b0165512_17545988.jpg

パープル系¥2700- ホワイト系¥2376-



で、もって、でもって♡こんな感じになりま~~す♡

b0165512_17594663.jpg



ちなみにワンピも入荷したばかりりの、かわいこちゃんです。
こちらのワンピはウエストがゴムになっています。
なので、ウエストマークの位置でいろんな雰囲気が楽しめちゃう一枚です(≧∇≦)ノ

b0165512_1841876.jpg

この部分ね↑  



b0165512_1861041.jpg


羽織ってるのは襟なしジャケット。袖からの切り替えが大人です




b0165512_1862875.jpg

胸元にキラ~ンてしてますのは、シンプルなお洋服にぴったりのお月様です。
お月様のおかげで、シンプルなお洋服もステキに見えちゃいます




b0165512_1884715.jpg

パンプスも疲れにくい、ソールがウエッジソールになってます。
長時間立ってても疲れません。しかも、ちょっと光沢があるので、オトナ感もりもりです。





こんなコーデはいかがでしょうか?





IslandWaysも春ちかし (* ̄∇ ̄*) エヘヘ




コサージュ ¥ 2700- cokia marble
ワンピ―ス ¥ 9612- NOUVELLS DU PARADIS
ジャケット ¥17280- johnbull
ペンダント ¥ 4968ー Palnart poc
パンプス  ¥ 9612- すべて税込価格です








IslandWays aki
by islandways | 2015-02-27 18:22
meri ja kuu くつしたさん

ハルサメです。


そうそう、透明でツルってしてて、お鍋に入れると美味しくてぇ  って、そっちじゃあ
なくて! ( ̄▽ ̄;)


春の雨です。
一雨ごとに春が近づくのが感じられます。


服装もだんだん明るい色が目につくようになってきましたよね。
まあ♡なんとゆうことでしょう!ここにちょうど春色の靴下がっつ!



b0165512_16242421.jpg




こちらはメリヤクーとゆうブランドの靴下です。
日本で昔から使われてきた編み機を中心に時間をかけて編む。
糸のように人と人が紡がれてゆきたい。
とゆうコンセプトで、丁寧に作られました、靴下です。



春色コーデすると(*^^*)

b0165512_16503066.jpg



あらあら、すっかり春ですね~



お色は4色入荷してます。

b0165512_1702395.jpg




パンプスに合わせてもかわいいかなあ♡と思います。


春先の足元におすすめです




春色ドット靴下 ¥ 1728- メリヤクー
ブラウス     ¥11880- noa*noa
キュロット    ¥ 9180- nachukara
ベレー帽子   ¥ 4212-
皮スマホケース¥ 3456- cocoa brunch






春はそこまできてますね~~





Island Ways aki

by islandways | 2015-02-26 17:22
ナチュラルシーズン




こんにちは!





今日は午後からちょこっと太陽も顔を出し温かく

春がそこまできているような1日でしたね^^




そんな春にピッタリな可愛いナチュラルシーズンさんの作品をご紹介します




b0165512_18324346.jpg





b0165512_18325835.jpg







カラフルなヘアーバンドがたくさんです!

色が何色もミックスされているのでとても春らしくて可愛いですよ♪

シンプルなコーディネートのアクセントにもなりますね^^


お値段も ¥1,200-(税込) とお手ごろ価格になってます!










、、、今日も可愛い作品のご紹介をさせてもらいましたが

これからもステキな作品や新商品が続々と入荷する予定です。





いつも私のブログを見てIslandWaysに足をはこんでくださったり

口コミやお店の前を通りかかったのでとふらっと遊びにきました~ などなど

日々のご来店、本当に感謝 感謝です。





これからもIslandwaysを宜しくお願いいたします!



















IslandWays



narumi
by islandways | 2015-02-22 18:59 | 作家さん作品
studio'M のカップたち




こんにちは!!




もうすぐ卒業シーズンですね

地元を離れ進学・就職する方もいると思います

親元を離れ、新しい土地で、新しい環境で夢に向かって

頑張っていくみなさん、ほんとに尊敬します!!!

みなさん頑張ってくださいね!!!







さて、今日は新生活にもピッタリな可愛いカップのご紹介です^^





b0165512_18192321.jpg




スタジオ エムの色鮮やかなマグカップです

普段使うものだからこそ元気に毎日の生活を送れるよう

明るい色のカップを使い食卓を明るくしてみませんか??








b0165512_18193755.jpg



b0165512_18201158.jpg




ナンシーカップ  ¥918-(税込)  230cc



ビビットな色使いが特徴のカップです。

丸みのある形がしっくりと手に馴染みますよ~

浅めのカップになるので飲み物以外にもデザートカップやお茶菓子など入れて

お使いいただいても良いかもですね^^







b0165512_18194730.jpg




b0165512_1820091.jpg




レギュームマグ   ¥1,188ー(税込)   280cc



こちらのマグ鮮やかな色が印象的ですね

「 レギューム 」 とはフランス語で 「 野菜 」 という意味だそうです。

マグなのでコーヒー・紅茶はもちろんですが、スープや味噌汁など

スープカップとしてお使いいただいても良いですね^^









ぜひ実物をIslandWaysにてご覧くださいね^^

























IslandWays





narumi
by islandways | 2015-02-20 19:05 | 雑貨たち
今日の天気は曇り空



こんにちは!



朝からどんより曇り空ですが、、、





IslandWays、今日も元気に営業しております!!!

お時間のある方、お近くに来られた際にはぜひ遊びにいらしてくださいね^^



















春先にぴったりのお洋服のご紹介です♪




b0165512_1352266.jpg




スエット生地のプルオーバー    price : ¥9,612-(税込)



b0165512_1354244.jpg




b0165512_1423361.jpg




b0165512_14323781.jpg





柔らかい肌触りのお洋服

首元、脇、裾と細部にまでこだわりが感じられる1枚です。


裾の部分は、リブの幅を広くすることでラフになりすぎず

他のお洋服とは一味違うデザインで着こなしを楽しめます^^




スエット生地のお洋服はどうしてもラフになりすぎてしまうから苦手。。。

という方も多いとは思いますが、このお洋服は細部にまでこだわっているからこそ

少し大人な雰囲気で、きちっと着たり、ラフにも着れたりと

様々な着こなしが楽しめると思います!


スカートにもパンツにも合わせやすい着丈になっているので

お持ちのお洋服とも合わせやすく着まわしできる1枚です。





b0165512_14344415.jpg



お色はグレー・ネイビーの2色です!






ぜひ、ご試着くださいね^^
































IslandWays






narumi
by islandways | 2015-02-18 14:32 | 雑貨たち
今日は月曜日




こんにちは!




Johnbull の春物お洋服のご紹介です~♪




b0165512_16252537.jpg





ホワイトのデニムジャケット   price : ¥25,920-(税込)  size : M




b0165512_16331813.jpg




b0165512_16332742.jpg






しっかりとした生地のデニムジャケット

ねじれ防止加工をあえて省いているので、着るたび、洗うたびに

いいアジが出てくるのではないでしょうか。。。^^


ぴったりサイズだとどうしてもかっこよくなりすぎてしまうので

あえてのMサイズで、少しゆったりめに着ていただきたいです。



ホワイトデニムに黒のボタンがポイントになっています

細部のデザインまでこだわって作っているのでとってもオシャレですよ





デニムジャケットの下に合わせているシャツも Johnbull のお洋服で

きれいな黄色のシャーリングシャツです


今の時期はニットの下に着て襟元だけ出して着てもポイントになり可愛いですね

夏には日焼け対策と長いシーズン活躍するはずです!


透け感がとってもオシャレなこちらのシャツも要チェックですよ!!


























IslandWays





narumi
by islandways | 2015-02-16 17:02 | 雑貨たち
朝日をあびて





こんにちは!



今日は日曜日ということもあってかたくさんの方が遊びにきてくださいました~♪

色々お話をさせていただき今日もとっても楽しい時間を過ごせました!


今日もありがとうございます!!




少し前に何回かご紹介しましたヒヤシンスちゃん


もう少しで。。。。。















b0165512_17494738.jpg





花が咲きそうです!!!


伸びてないんですが、大丈夫なんですかね?!笑

ヒヤシンスってこういう成長の仕方なんですかね?!?!笑





b0165512_18234843.jpg




蕾はいっぱおあるみたいだからたくさんの花が咲くことを願ってます!


早く満開にならないかなーー!


毎日の成長が楽しみです^^





















IslandWays








narumi
by islandways | 2015-02-15 18:53 | ひとり言
Johnbull




こんにちは!



春物のお洋服新作が続々と入荷しております!

次は何が届くのか楽しみで仕方ありません!!







今日は Johnbull のお洋服のご紹介です





b0165512_1822267.jpg



ミリタリージャケット   price : ¥19,440-(税込)



b0165512_1929015.jpg




b0165512_19291183.jpg





短めの着丈がポイントのミリタリージャケット

袖はドルマンになっていてザックリ羽織れます

襟は立てたり折ったりといろんなアレンジが楽しめます!



ミリタリージャケットはほんっとに着回しができるので1枚持っておくととても便利ですよ^^







b0165512_19354116.jpg




パンツにもスカートにも合わせやすいデザインです

気分に合わせてかっこよく着たり可愛く着たりと色々着回しができる

とっても便利なミリタリージャケットです!!



ぜひ、ご試着してみてくださいね~^^




























IslandWays









narumi
by islandways | 2015-02-14 19:39 | ひとり言
Daily Mist




こんにちは!



今日は天気は良くぽかぽかだったのですが、風が冷たかったので

外にいると寒く感じる1日でしたね~


みなさん体調管理には充分お気をつけくださいね!







体調管理といえば、インフルエンザや嘔吐下痢など勢力は弱くなりつつありますが

まだまだ流行っているみたいですね。。。

なので今日ご紹介しますのは、食中毒予防・ウイルス対策にピッタリの

天然除菌・抗菌スプレーの 「 デイリーミスト 」 です




b0165512_18491733.jpg




price : ¥864-(税込)  内容量 : 100ml




O-157やサルモネラ菌などの菌に対してはデイリーミスト使用直後から

瞬時に除菌できることが実証されているそうです。

しかも、濡れた状態でも、半乾き状態でも除菌効果は変わりません

お母さま達が1番きになるであろう成分は、グレープフルーツ種子抽出物、

エチアルコール、フィチン酸、精製水の4種類でできていますので

お子さまのおもちゃやぬいぐるみなどにも安心してお使いいただく事ができるんです!

他にもまな板、包丁などの調理器具や調理台、冷蔵庫の中や

リビングなどのドアノブにもお使いいただけますよ

しかも!しかも!! 毎日使っていても苦にならないスプレータイプです



とっても優秀なデイリーミスト、おひとついかがですか??






























Islandways










narumi
by islandways | 2015-02-13 20:14 | 雑貨たち
お雛様





こんにちは!


今日も朝からはじめましてのお客様や、昨日ぶりですね~のお客様

たくさんの方が遊びにきてくださり、楽しくお話できた1日でした^^

今日もありがとうございました!


明日もぜひ、色々なお話をしにIslandWaysへ遊びにきてくださいね!

お待ちしております!!










さて、今日はこんな可愛い子のご紹介ですよ




b0165512_19313710.jpg



price : ¥1,404-(税込)





3月3日は 「ひな祭り」 ですよね~

小ぶりな雛祭り置き飾りのご紹介です!



土台の木は楢の木を使用しております

鉄と紙で作られた枝に、麻や紙製の飾りが飾られております。


シンプルで可愛い雛飾りですよね^^



土台の楢の木に枝をはめ込むだけで簡単にお雛飾りができちゃうので

気軽にお雛祭りを楽しむことができ、場所もとらないので

玄関やお部屋などどこでも飾ることができますよ~^^





b0165512_19482473.jpg





お家で気軽に雛祭りを楽しんでいただけるのではないかなと思います



プレゼントにもオススメですよ♪























IslandWays








narumi
by islandways | 2015-02-12 19:49 | 雑貨たち