お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
模様替え
今日は、暖かくてお散歩日和でしたね~ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

散歩はしてませんが、そんな気分で表をふらふら~ (注*徘徊ではありません!)




さて、Island Ways 模様替え完了です!
めっちゃ、すっきりしましたよ~( 〃▽〃)ノ

b0165512_17151584.jpg






おっと、全体はここまで~あとは、いらしてのオタノシミざんす (←イジワル)  笑





でも、ここら辺はお見せしましょう! (← ふとっぱらぶってます) 笑
b0165512_17164786.jpg

 




新しく入荷しました。 1WEEK です。MONからSUNまで香りがあるんですよ~ん♡

b0165512_17182933.jpg


ひとつ ¥1,296-





このセラミックの小物入れは おしりもかわいいですよ~ん

b0165512_17192669.jpg


かく まる ともに ひとつ ¥410-




おなじみのこの カトラリーや食器類もお待ちしてます (*`▽´*)ウヒョヒョ
b0165512_17201957.jpg

b0165512_17203082.jpg






ほ~ら、遊びに来なくっちゃ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






お待ちしてます











Island Ways aki

by islandways | 2015-03-28 17:26
お知らせ
今日は朝、ちょびっと寒かったですね。

そしたら、ちょびっと厚着気味になっちゃって。

そしたら、昼から暑いんですよ…。 (T-T)


そんな人は、ワタシだけではないはずです!






すみません。 急遽なお知らせです。(; ̄ー ̄A

明日IslandWaysは、16時よりCLOSEさせていただきまして、店内の
模様替え等を行います。

b0165512_18205717.jpg




模様替え後のIslandWaysをお楽しみに!
b0165512_18223090.jpg

春のインテリアプラスアイテムのご提案などしたいと思ってます。( 〃▽〃)ノ



ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。








Island Ways aki

by islandways | 2015-03-25 18:25
くつ★くつ★くつ
新しいお友達の紹介です。  って、学校かい!



medallion wingtip shoes .
b0165512_15155723.jpg

b0165512_15184235.jpg



ちょっとメンズな感じがまたかわいくて♡(*/∇\*)キャ
スカートでもかわいいし、もちろんパンツでもイケます



b0165512_15241350.jpg

こんな、感じです。さわやかさんになれます( 〃▽〃)ノ




そして、もうひとつ。
soft balmore shoes 。 名前のとおりとってもソフトで、履き心地 寒天です。 いや 満点です!

b0165512_1527251.jpg



色はベーシックなブラックとホワイトです。
どちらも捨てがたいなああ~(*`▽´*)ウヒョヒョ



b0165512_15282369.jpg




この春、あなたは どれ選ぶ?  (CM風)





私は、先日のハマグリを愛用しています。しかし、ここらへんもマジ捨てがたいですねえ…。
真剣に悩みますわ。





ぜひぜひ、お店に悩みにいらしてください






medallion wingtip shoes       ¥15,984
soft balmore shoes(B/W)      ¥10,260











Island Ways aki

by islandways | 2015-03-20 15:40
Garden
お店の前にあります、雰囲気がめっちゃいいお庭。


さすがに、そろそろメンテナンス時期がきたみたいです。
マンションに許可をいただいて作った庭ですが、土が栄養を…欲してる時期です。



で、男子2人で(〃⌒ー⌒)ノ

b0165512_1764754.jpg




ちょっとさっぱりイタシマシタ。
b0165512_1772833.jpg



久しぶりに、ベルギーストーンが見えまして、なんだか新鮮です( 〃▽〃)ノ




そんなのを見てましたらまた、お店の模様替えとかしたいなあ~って、思いました。
たくらもうかな 笑








Island Ways aki




























もりもりになるのが、また タノシミですわ(≧∇≦)ノ
by islandways | 2015-03-19 17:11
MADE IN USA
MADE IN USA です。

USA…。あ、U SA じゃないですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちゃんと、USA。


キャンドルのお知らせです。
今日は雨がシトシト降ってたので、な~~~んとなくキャンドルの気分になりまして。
雨の音を聞きながら、雨を見ながら、お部屋の隅にキャンドルがあって、かおりに
癒されたりしたいねえ~って、感じ。



そしたら、この子がいたんですよね。前々回、東京で出会いました、この GOOD CANDLE。
お名前も まさに GOOD CANDLEです。



b0165512_17302227.jpg

しっとりとした、雰囲気も◎です

香りは7種あります。


ROSE  バラなんですが、大人っぽいので甘すぎないのが、すてきです。
FIG   ユニセックスな香りです。男性でも大丈夫そうです。
LAVENDER   もちろん、ラベンダー。癒し効果絶大です!
LEMON POPPY   柑橘の香りがとってもさわやかです。
BASIL   ちょっと草っぽいけど、お手洗いには、ちょうどいいですね。
MIMOSA   ミモザです。すっごくかわいい香りです。みんな大好きです。
SPRING   ハルです。早春のさわやかな感じです。



どれも ¥2,538- です。 (SOY WAX 燃焼時間10時間)


b0165512_17373547.jpg

いでたちも、とってもシンプル!



香りの解説は私のイメージなんで、ちょっと違うやん! とかでしたらごめんなさい(*^^*)
ぜひ、キャンドルに癒されに、いらしてくださいね~(≧∇≦)ノ









Island Ways aki
by islandways | 2015-03-18 17:43
TOKYO
金曜から土曜にかけまして、ステキなグッズに会いに行ってきました。
本当に素敵なものばかりで、どきゅ~~ん♡どきゅ~~ん♡の連続でした。

いますぐ、これ連れて帰りたいのですがっつ!みたいな勢いで展示会を見てきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

良い出会いもたくさんありまして、また、お店にデビュ~いたしましたら、お知らせいたしま~~す♡




そんな、暑い会場の雰囲気を撮りたかったのですが、いかにせん…私のデジカメの鈍さがたたりまして
きれいな写真がないんです…。



そんな中、奇跡の一枚!

b0165512_1836629.jpg




ほら、かわいいのがチラッと……。 って、思ったら、糸井くんが…正面に…。
わざとじゃないんです!ほんとう~に!たまたま!
こうなると、もう彼は 持ってる男ですね!ええ!
 (; ̄ー ̄A



そんな、奇跡をかもしつつ。前回いけなかったお店にリベンジしてきました。
はいいろオオカミさんとゆう素敵なアンティークとお花のお店!
チョイスがめちゃくちゃステキでした!


が、ここでも私のデジカメの鈍さがたたり…。

b0165512_18413555.jpg




おい!ってツッコミが聞こえます…。はい…。


しかもここで、私は普段の粗忽さが…全開しまして…。ご迷惑を…。
それを笑顔で、許してくれました、イケメン店長さんありがとうございました。


お店の雰囲気はぜひサイトでご覧ください!すみません…。

はいいろオオカミ+花屋西別府商店



帰り、大阪で携帯をタクシーの中に忘れ…。警察さんやら、タクシーのおいちゃんやら、
タクシー乗り場のおねえちゃんやら…
一緒に行きました、スタッフやらに、多大なご迷惑をおかけしまして…。
ああ。あああ。あああああああああ。 ああ…な一日でした。


そして、伊丹空港のスタバのおねえさんが、めちゃベッピンで、優しく声をかけてくれました。
いい人だわ!



人間てすてきだわ♡  "(""▽""*) アヒョ"



詳しいお話を聞きたい方はお店にいらしてください。身振り手振りでお話いたします 笑









さあ!また、すてきちゃんをたくさん詰め込みますよおおお!

お楽しみに!










IslandWays aki
by islandways | 2015-03-15 18:56
so-koの取材です。
いつもたのしい うちのスタッフ。



いといくん。彼はso-koの店長さんです。



いつも、たのしい空気とオーラで人を襲います 笑





そんな彼が、so-koの取材をCJOさんからいただきました。
たくさん、楽しかったのか?はたまた、珍しくテンパりの裏返しか? 笑



こんなにたのしくお写真撮ってもらってました。



b0165512_1961350.jpg



ぼけてるのは、遠くから 遠慮したので、ごめんなさい。
楽しい雰囲気だけみてね♡





イケメンなカメラマンさんが、笑ってます

b0165512_1973894.jpg

そりああ、笑いますよね。



こんな感じで、順調に進んだ、取材。
CJOの発売をお楽しみしてくださ~~い



so-ko






IslandWays aki
by islandways | 2015-03-11 19:02
春は足元からやってくる!
春は足元からやってきます!
そんな気がシマス…。はい、あくまで個人的な意見ですが 笑。





まずブーツぬぐじゃない? で、もって、スニーカーやら、パンプスとか足首のない
靴にはきかえますもんね♡




そしたらね、きゃわいいソックスほしくなりますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うふ うふ(*/∇\*)キャありますよおおおおおお~♪




ほら!
b0165512_18421151.jpg





足首のソックスさんです。ハルっぽいでしょう。
b0165512_1843743.jpg






ビタミンカラーの3色です。
すこし薄手のアミアミ感が、感触がよくて好きです。



よかったら、春のアイテムにいかがでしょうか?
ちなみに、こちらも meri ja kuu のソックスなので、質感、感触ともに◎です。






足首ソックス ¥1,944 メリヤクー



b0165512_18494125.jpg







IslandWays aki

by islandways | 2015-03-08 18:51
まってたんです♡
(≧∇≦)ノ

(≧∇≦)ノ

(≧∇≦)ノ


待ってたんです!
この靴!このスカートちゃん!



はまぐり型なんですけどね~。こいつがそりゃああああもう♡かわいくて!
2月に入ってまだかな?まだかな?って、まってましたら、やっと届きました( 〃▽〃)ノ
b0165512_16264352.jpg


横見て、なああんだとか、言わないでね。



ほらほら。後ろ姿が最高なんです~

b0165512_16271268.jpg


抜けそう?いえいえ、しっかりホールドしてくれてます!



で、こんなコーデはいかがでしょうか?

b0165512_16294455.jpg




スカートも珍しい模様で、インパクトあり!でもいやらしくない模様でむしろ 味があります♡
ちょっと、お高いのですが、見て納得な質感です

b0165512_16304148.jpg




ステキなはまぐり&スカートに会いにきてくださ~い 笑 






Gジャン ジャケット ¥14,904  INDIMARK
スカート        ¥21,600  tumugu:
靴            ¥17,064  hcubuch

*靴下は私物です…










Island Ways aki
by islandways | 2015-03-06 16:38
nico-panさん
おまたせしましたあああああああ~~~っ。( 〃▽〃)ノ


あ、テンション高いですか? 笑 
 

久々の納品にnico-panさんがいらしてくれました(≧∇≦)ノ 




みてくださ~~い。このゴマベーグルのかわいいこと"(""▽""*) アヒョ"

b0165512_17495444.jpg




食パンの愛らしいこと"(""▽""*) アヒョ"

b0165512_1750516.jpg




フランスパンのおいしそうなこと!"(""▽""*) アヒョ"
b0165512_17514338.jpg



え、フランスパンだけ表現が違う?  お腹すいてます…。今 わたし…。







いつも大人気で,す~~ぐなくなっちゃう nico-panさんのパンブローチ♡たくさんつけてもかわいいし、
一個でもかわいいし~。 帽子に付けてもかわいいし、バックにつけてもかわいいし。もちろん、胸元も
かわいいし~ ♪ きっと、どこにつけてもかわいいです!





気になる方は お早めに(≧∇≦)ノ
 お待ちしてま~す♪







IslandWays aki

by islandways | 2015-03-04 17:58