お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハリネズミ
気が付けばすっかりすっかりブログが飛んでますワ・・・Σ( ̄▽ ̄ )
インスタグラムに頼り切り・・・Σ( ̄▽ ̄;)

今日は入荷のお知らせです


松尾ミユキさん デザインの 豆皿です。 ( 〃▽〃)ノ
柄は3種です。 小ぶりちゃんで可愛いですよ~
b0165512_18345880.jpg

ちなみに裏もかわいいよん(*^^*)
b0165512_18352131.jpg


1枚 ¥500 +tax *size10センチ



こちらも松尾ミユキさんデザインのハリネズミさん
b0165512_18355381.jpg


マグカップとお皿♡
b0165512_18361160.jpg


ちょと、オトナっぽいハリネズミさんですね。( 〃▽〃)ノ

カップ  ¥1,200 + tax *size8.5センチ×9センチ   
お皿  ¥1,000 + tax  *size15センチ




そして、もう一つ!こちらおススメ (^^♪ 
こちらも松尾ミユキさんデザインの水筒です。 先ほどのハリネズミとは雰囲気の違う
タッチで、ほのぼのします~
b0165512_18423642.jpg



蓋が、カップになりますよん
b0165512_1843364.jpg



そそぎ口もこんな感じ( ´艸`)ムププ
b0165512_18431524.jpg



お色もグレーで、オトナかわいいさ 満々で~す

¥1,500 +tax *size 8センチ ×22センチ



そして、今日はもう一つお知らせです
4月3日 月曜日 社内行事により、15時にお店をCLOSEいたします。
翌日 火曜日は定休日でお休みになります。

翌々日 水曜日は 通常営業です。




ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします







Island Ways
by islandways | 2017-03-31 18:59 | 雑貨たち
アロマディヒューザー
こんにちは。
ここ最近花粉が増してきましたね。もう、マスク大切です!


今日は新しいアロマディヒューザーのお知らせです(^^♪


ありそうでなかった 全部黒くてカッコイイ、ディヒューザーです♡
b0165512_11311642.jpg



香りは GREEN TEA と UNDER THE MOON の2種類になります

GREEN TEAはその名のとおり さわやかな香り(^^♪
UNDER THE MOON は ちょっと大人っぽいけど しつこくない甘さのある香りですね


ボックスに入ってます
b0165512_11342431.jpg



サイズ感もいでたちも、自分で使っても嬉しいし、ちょっとしたプレゼントにも
うれしい感じです♡しかも お値段もかわいい♡


アロマディヒューザー ¥1,500+tax   


b0165512_1136767.jpg






IslandWays

by islandways | 2017-03-16 11:39 | 雑貨たち
ORDINARY その2
ハル じゃん?
ぼちぼち ハル じゃん?

だって、ツバメきました!毎年恒例のツバメさん ( 〃▽〃)ノ  ね♡


さて、続々届いてます。春の軽めのパンツのご紹介です
b0165512_13391914.jpg

                                    

ゆったり着れるので、ラクチンですね
b0165512_13425294.jpg

b0165512_1344359.jpg



お色はホワイトとブラックですよ~
b0165512_1344208.jpg


b0165512_13443447.jpg





ORDINARY  COTTON 100%  ¥17,000+tax






明日も、いい天気かな? みなさまのお越しをお待ちしております







なかよし 笑笑
b0165512_13574112.jpg






Island Ways

by islandways | 2017-03-10 13:59 | お洋服
ロールオンパヒューム
今日のお知らせは パヒュームです!  (イヤ、あのパヒュームと違いますよ! 笑笑)


b0165512_1883654.jpg




パルスポイントパヒュームと言います(^^♪
パルスポイントと呼ばれる部分(体の中でも、主な場所として、耳の後ろや手首
足の甲やこめかみ等)にオイルを塗ることで、香りの拡散が効果的に行われます。
それぞれのパルスポイントにエッセンシャルオイルを塗ることで、香りを吸引しながら
お肌の上でもエッセンシャルオイルを楽しむことができますよ~♪




こんな感じで、ころころしながらヌリヌリします
b0165512_1810397.jpg




香りは4つ♡
b0165512_18115327.jpg



*Sleep
 ラベンダーとカモミール
 リラックスしたい時にいいですね。


*Jetlag
 ローズマリーとゼラニウム
 さわやかです。


*Stress
 ペパーミントとラベンダー
 ストレスを感じた時に落ち着きます


*Energy
 ローズマリーとレモン
 柑橘系に感じるかも



 各 ¥1,800+tax


 
容器もかわいいし、スティックタイプなんでかさばらいし♡♡
自分へのご褒美や、プレゼントにもいいと思いますよ~~~っつ♡





明日も、元気に月曜日 お待ちしています(^^♪







IslandWays






















 
by islandways | 2017-03-05 18:23 | 雑貨たち
今、ちょうどいい感じの…
今、ちょうどいい感じのお洋服です 笑笑


今時期って、昼間暖かいし、夕方になるとちょっと寒くて微妙な感じですね。
どないせ~ちゅうねん っていっつも思います。


こんな時期に丁度いい感じのカーディガンのお知らせです♡
b0165512_18164961.jpg



チャコールグレイなおとな色です。下に白いロングワンピを着ています。なので色の対比が
とってもステキです。シャツもカーディガンも質感がいいので、きちんと感もあって◎ですワ



全体がこんな感じ
b0165512_18185962.jpg




ちなみにお色違いもありまして、もう1色はオリーブです。
b0165512_18204759.jpg




全体は~これ♡
b0165512_18211710.jpg




切り替えもあってなかなかアクセントになっておりまする
b0165512_18222013.jpg


b0165512_18223474.jpg




かわゆすなあ♡
b0165512_1823790.jpg




今日もたっぷり花粉が飛んでイマシタネ。
明日もたっぷり舞うのかなあ……。



そんな、ことでも春を感じることができます 笑笑




明日も皆様のお越しをお待ちいたしております (^^♪




カーディガン        ¥7,900+tax
ロングワンピース    ¥19,800+tax







IslandWays
by islandways | 2017-03-04 18:28 | お洋服
JUNIO
今日はステキなJUNIO入荷のご案内です♡

TOU CUP
b0165512_18585364.jpg


こちらのカップは紙コップのシルエットをイメージした陶コップです。
調合した泥でコーティングし、しっとりした質感に仕上げたシリーズです。

お飲み物やデザートカップとしてもめっちゃかわいいし、質感もとってもステキ♡
グレーの色味も不思議と暖かく感じます。



b0165512_1935981.jpg

ショートとラージのサイズ感 わかるかな?
手にとりますとしっくりする感じが、なんとも言えません (〃⌒ー⌒)
b0165512_19101273.jpg


和でも使えそうですし、北欧な雰囲気もあるシンプルなのに質感がとってもステキな
カップです
グレー、ネイビーホワイトとなります(^^♪



ショート ¥2,000+tax
ラージ ¥2,800+tax



ご褒美タイムのお供にもいいかもしれないですね♡
b0165512_1994659.jpg


b0165512_19125482.jpg




さてさて、週末
明日も、みなさまのお越しをおまちいたしております (^^♪






Island Ways
by islandways | 2017-03-03 19:13 | 雑貨たち