お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
SALEのお知らせです。



こんにちは。





今日は明日から始まるお洋服のSALEのお知らせです。

b0165512_18495281.jpg




明日22日土曜日から、お洋服と小物のSALEです。

20~50%オフとお買い求めやすくなっております。

この暑い夏を、ぜひかわいいTシャツや羽織、パンツで乗り切ってくださいね。

店内涼しくしてお待ちしております。

b0165512_18505495.jpg






そして、来週末からは秋物のお洋服も少しずつご紹介していきます。
そちらも併せて楽しみにしていてください!








今日も1日暑かったですね。
明日も熱中症と日焼け(笑)に気を付けて、
元気に皆さまをお待ちしております。







islandways
mayuko
by islandways | 2017-07-21 18:54 | ひとり言
ローションボトルPET
こんにちは。



7月もあっという間ですね




学生は夏休みに入り
いよいよ夏本番!!!という感じですね。




今日はそんなたくさん汗をかく季節にピッタリな商品のご紹介です!^^

b0165512_1719161.jpg


なんとなんと!
islandwaysで大人気のランドリーボトルの
ポンプタイプが入荷致しました!

大きい方が600ml、小さい方が280mlで
用途によってお好きなサイズでお使いいただけます。

b0165512_1827022.jpg


コンパクトだから、お風呂に洗面所に

腐食に強い素材で、
落として割れる心配もありません。

b0165512_1830111.jpg


コンパクトな280mlは
ハンドソープ、キッチン洗剤、ボディオイル、化粧水、うがい薬、消毒用アルコール
など、
600mlはお風呂で、シャンプーやコンディショナー、ボディーソープを
入れて並べると見た目も可愛くスッキリおけます。

b0165512_18394938.jpg



お気に入りのハンドソープ、ボディーソープ

性能はいいけどパッケージが・・・
という食器用洗剤を
是非このボトルで可愛くお使いください。

b0165512_18422534.jpg



280ml
幅70 x 奥行70 x 高さ162 mm
600ml
幅70 x 奥行70 x 高さ230 mm


ホワイト・ウォームグレー(薄いグレー)

本体:HDPE、ポンプ:ABS



islandwaysでは、ランドリーボトル
スプレーボトルと一緒にみなさんをお待ちしております。

是非、お手に取ってご覧くださいね。
islandways
MAYU
by islandways | 2017-07-20 19:03
HARD ina サマーニット



こんにちは。





今日は海の日ですね。
いいお天気で海日和なようなもう少し曇っていてもいいような、、



さっそく昨夜、首の後ろが日焼けでヒリヒリして夏だなあとお風呂で泣きました。


首の後ろはいつも日焼け止めを塗り忘れてしまって、夏が終わるころに悲しい思いをしています。
皆さまもお気をつけてくださいね、、









今日はHARDよりサマーニットのご紹介です。

b0165512_17512284.jpg



綿100%です。


夏はTシャツが多くなり、
身体のラインや汗じみがどうしても気になりがちです、、

サマーニットはスッキリとしたシンプルだけどきれいなシルエットです。

b0165512_1756621.jpg



後ろもかわいいです~。

b0165512_1832919.jpg



職場などエアコンが効いていて、Tシャツだと少し肌寒いという方にもおすすめです。

また、お色も落ち着いたブラウンなので、
秋先まで長く着ることができます。


b0165512_183921.jpg



サイズはワンサイズで、
今回はJohnbullのデニムを合わせています。

他にもゆるっとしたパンツ、スカートとも相性が良く、たくさん着まわせそうです。
ぜひお店に見にいらしてくださいね。




ニット ¥8,500+tax









明日、18日火曜日は定休日ですので、
また水曜日から皆様のご来店心よりお待ちしております。




islandways
mayuko
by islandways | 2017-07-17 18:15 | お洋服
COKIA MARBLE

こんにちは!




今日は昨日入荷致しましたCOKIA MARBLEさんの新作の

ご紹介です^^

b0165512_09505712.jpg


とっても可愛いハンギングフラワー。
COKIA MARBLEさんが一つ一つ丁寧に作られています。


b0165512_09503941.jpg





つるすところがついているので、お部屋で吊るして
楽しめます。

こんなのがお部屋にあったら、なんでもない日でも
幸せな気持ちになれそうですよね。




b0165512_09522428.jpg



大きさもとっても可愛いサイズでちょっとした場所に
飾るのにちょうどよいサイズです。

b0165512_09525085.jpg



アップしてみると、とっても丁寧に
作られているのが分かりますよ。

cokia marbleさんの愛を感じます^^


b0165512_09535855.jpg


















\1,700+tax




お値段も可愛いので
是非、お気に入りの子をゲットしてくださいね!


明日も店頭でお待ちしております。

islandways
MAYU


by islandways | 2017-07-16 10:24
PUEBCO バスケット



こんにちは。

もうすっかり夏になってきましたね。
ここ最近はブログの更新があいてしまい、すみませんでした。




今日はシンプルで何の収納にも使えるバスケットのご紹介です。

b0165512_18495723.jpg





アイアンのようなシンプルで可愛いスクエアのバスケット。


リビングの見えるところに置いて、雑誌やルームスリッパを入れたり、

取っ手もついていて持ち運びも便利ですので子供部屋のおもちゃ入れにしたり、

水回りの収納や、英字新聞をひいて野菜を入れたり、、



たくさん使い道のあるバスケットです。

b0165512_1853299.jpg


b0165512_1854055.jpg




大きさは、 H300 x W270 x D270mmと小さ目のサイズと
H350 x W330 x D330mmの大きめのサイズ。

どちらも主張しすぎずお部屋のアクセントになる使いやすいサイズです。

b0165512_18554960.jpg



ぜひお店に来て使いやすいサイズを選んでくださいね。


バスケット
大 ¥2,600+tax
小 ¥2,200+tax






明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。






islandways
mayuko
by islandways | 2017-07-14 19:07 | 雑貨たち
KINTO AQUA(アクア)


とってもムシムシして暑いですね~!!



エアコンのきいた室内から
一歩外にでるだけで苦痛です。笑







今日はそんな日に
見るだけで涼しくなるKINTOの新作ご紹介です^^
b0165512_1833349.jpg

お客様が来たときの
ランチプレート。

ちょっとおしゃれにそうめんを入れたりしても
素敵ですよね^^


b0165512_18153358.jpg

ボウルタイプは大容量。

ご家族でそうめんにちょうどいいサイズ。
たっぷりのサラダや、フルーツを入れるのにも。

b0165512_18201665.jpg


このサイズは、お客様が来たときにも大活躍。
1つは持っておきたいアイテムです。

b0165512_18215689.jpg

カップはこぶりで可愛く、軽いので
お子さまも簡単に持つことができます。

素材も割れにくい透明樹脂を使用しているため、
食卓のみならず、野外でも安心してお使いいただけます


b0165512_18331266.jpg



マリンテイストのエンボス模様と
キラキラと波打つ水面のようなテクスチャーの
透明感溢れるテーブルウェアたち。

美しい透明感でお料理をより一層引き立ててくれます^^






AQUA(アクア)

cup   約 直径90×高さ70mm   ¥486+tax
plate   約 直径220×高さ30mm  ¥800+tax
bowl   約 直径230×高さ75mm  ¥1,080+tax


・クリアカラー:メタクリルスチレン
・ブルーカラー:AS樹脂

・食器洗浄機使用可能


b0165512_18442853.jpg

見た目もお値段も可愛いので、是非店頭でお手に取ってご覧ください!

ムシムシして暑いなと思ったら、islandwaysへ。
冷たいお茶もご用意してます笑

islandways
MAYU
by islandways | 2017-07-09 18:51
JohnBull Tシャツ





こんにちは。




今日はJohnbullより素敵なTシャツのご紹介です。

b0165512_1747737.jpg





モデルは身長154cmのまゆちゃんで
サイズはフリーサイズです。



バックがシャツに切り替わっていて、前と後ろで印象が全く変わります。

b0165512_17485892.jpg


b0165512_17491657.jpg





お尻まで隠れる長さのシャツは体型を気にすることなく着ることができます。

シャツは透け感があり、サイドがあいているように見えますが、中にもう1枚白いTシャツがついているのでインナーに悩むことはありません。
1枚でさらっと着ることができます。

b0165512_17503689.jpg




ありそうでないシンプルだけれど洗練されたデザイン、夏にかぶりがちなTシャツの中で1枚は持っておきたいですね。




お色はホワイト、ブラックの2色です。

b0165512_1831628.jpg





コットンやリネンを使ったやわらかく着心地の良いTシャツです。
ぜひ店頭に見にいらしてください。







各¥12,000+tax








昨日は七夕でしたね。


大雨のせいで昨夜もお天気はあまりよくなかった気がしますが、織姫様と彦星様は会えたのでしょうか?
皆さまのお願い事が叶いますように!
そしてここ最近、短冊を見かけるたびに今年も幸あれ、、と書いて回ったわたしのお願いも叶いますように!笑





明日、日曜日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。



islandways
mayuko
by islandways | 2017-07-08 18:47 | お洋服
ZIPPER BAGS
こんにちは。



大分の皆さま、台風は大丈夫でしたか?


昨日一昨日と
夜の雷と大雨がとても怖かったですね。

くれぐれも災害などには十分お気をつけてお過ごしください。





今日は、防水にも役立つ可愛いアイテムのご紹介です。



b0165512_16325145.jpg


びんのデザインのZIPPER BAG。
写真で分かる通り、自立してくれるんです。

食べかけのお菓子を入れたら、ちょっとしたインテリアにも。
そのまま職場や学校にもっていっても大丈夫です^^

b0165512_16453020.jpg

今回使用しているのは一番大きいサイズ。
サンドイッチや大きめのクッキー、おやつを入れても◎
普通のジップロックより断然可愛いです。


b0165512_16492412.jpg


食べ物以外にもポーチ代わりとしても使えます。
薄いのでかさばらず
透明だから、何がどこに入っているのかもわかります^^

b0165512_16534686.jpg


大きさは全部で三種類

小さいのは絆創膏やお薬、ピンなど
バッグに入れて持ち歩くものの収納にぴったりです。

b0165512_165744100.jpg


極めつけはこれ!
なんとiphoneの防水代わりとしても使えるんです!

ジッパーのところが本当にしっかりしているので
お風呂にもちこむときや、
屋外で濡らしたくないときにおススメです。

バッグに一つは入れておきたいアイテム。



ZIPPER BAGS 


大 1Lt      2set
中 475ml    3set
小 150ml    4set

¥500+tax

・液漏れ防止構造
・食器洗浄機対応

b0165512_18158100.jpg


お値段も可愛いので、是非getしてくださいね。^^

明日もお待ちしております。
islandways
MAYU
by islandways | 2017-07-07 19:10
sarasa design ルームシューズ




こんにちは。


今朝までの雨が嘘のような蒸し暑さですね。


お店の前のあじさいもシュンとなっています、、








今日は大人気のルームシューズが再入荷したお知らせです。

b0165512_1734657.jpg






吸湿性に優れていて、丸洗いができるので、夏にも気持ちよく履くことができます。
(型崩れが気になる方は手洗いをおすすめします。)


前回はお店にブラック、チャコールグレーのみでしたが、今回は白に近いウォームグレーも入荷しました。
どのお色もシンプルだからこそお部屋やインテリアに馴染みやすいです。

b0165512_17395817.jpg





トングタイプ、前の詰まったタイプ、
どちらも気持ちの良い手触りのパイル地です。



室内での運動の後や普段の室内履きとして、
たくさん使えます。

b0165512_17503829.jpg









夏にクーラーがガンガンきいたお部屋で、もこもこのスリッパを履いてアイスを食べたい、、とわたしも買いました。笑

マツイハウジングの先輩も買ったのですが、きっと同じ理由で買ったのだと思います。


そして家に帰るまで待てず、このスリッパを履きながらブログを更新しています、、






ルームシューズ 各¥1,800+tax








明日も1日皆さまのご来店心よりお待ちしております。







islandways
mayuko
by islandways | 2017-07-06 18:26 | 雑貨たち
ococolo フェイスタオル




こんにちは。



毎日すばらしい暑さですね。
今こんなに暑くて、真夏はどうなるんでしょうか

考えただけで汗が。笑







今日は、この夏汗をかく赤ちゃんにもおススメな
ベビーグッズの紹介です。

b0165512_14462098.jpg


ococolo
`オココロフェイスタオル’

人を思い、心を添える
という意味なんだそうです。

b0165512_14501871.jpg

広げてみるとこんな感じ。
コンパクトなのに、こんなに広いんです。

サイズ:約34×75㎝


b0165512_14542538.jpg


赤ちゃんにも安心の日本製。
乾きがはやいのが特徴。

たくさん使って、たくさんお洗濯できるのは助かりますよね。

b0165512_14584721.jpg


赤ちゃんの繊細なお肌にも優しく、
肌を傷つけません。

素材:100%コットン(表ガーゼ・裏パイル)




b0165512_1544279.jpg

b0165512_1552041.jpg

パッケージも可愛いので、出産祝いや、
ちょっとした贈り物にもおススメ。


今でも十分暑いですが、
この夏もっと暑くなります


汗をかいたらしっかり水分補給と、肌に優しいタオルで
この夏を頑張って乗り越えまししょう!




islandwaysには、夏にぴったりのアイテムも
ご用意してありますので

涼みがてら、遊びにきてくださいね^^
b0165512_15131814.jpg

plice:¥800+tax
islandways
MAYU
by islandways | 2017-07-03 17:29