お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Dune porcelain お皿 新作入荷
こんばんは。





今日は風が強く、ちょっと涼しく感じました。
そろそろ本格的に秋の季節!ですね






今日は、KINTOより素敵なプレートとボウルが入荷致しましたお知らせです。

b0165512_17115061.jpg



atelier teteの Dune porcelain 

窯元でしっかり焼き締められ
一つ一つ手掛けの釉薬で作られているので、ゆらぎと透明感があります。

白磁につややかな光沢の釉薬をかけているので
縁が薄くなめらかで、優しい口当たり。

b0165512_17163536.jpg

こちらはライトグレーのプレートとディーププレート。

なんともいえない色合いで、和洋問わずどんなお食事も
素敵な食卓に。

b0165512_17233449.jpg

こちらはネイビー。

ボウルにはサラダやスープ、みんなで食べるデザートを盛り付けても。
プレートにはお魚、お肉、食後のケーキなど様々な使い方ができます。

b0165512_17293738.jpg

ディーププレートはしっかりとした深さがあるので
カレーやパスタもしっかりと入る大きさです。

ディーププレート¥1,700+tax


b0165512_17351432.jpg

プレートは大きすぎず、小さすぎず、
使いやすいサイズ。
大活躍間違いなしです。

¥1,500+tax


b0165512_17372568.jpg

器がちょっと素敵になるだけで、毎日のお料理も
お客様が来た時も、楽しくなりますよね。

ご家庭で大活躍間違いなしの素敵な器です。
是非店頭でお手に取ってご覧ください。




プレート
φ180 x H20 mm

ボウル
φ135 x H45 mm

磁器(made in japan)  
電子レンジ、食器洗浄・乾燥機OK





islandways
MAYU
by islandways | 2017-08-31 18:06 | 雑貨たち
詰め替えボトル PET
こんにちは!





8月も残りあと二日となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?








今日は人気のローションボトル入荷のお知らせです。
b0165512_14383742.jpg
















シャンプー&コンディショナーに使いやすい600ml。




シンプルで腐食につ強く
割れにくい素材でできているので
お子様のいらっしゃるご家庭でも安心です。




b0165512_17024428.jpg
















ポンプ付きですので、お気に入りのシャンプーをすぐ入れてお使いいただけます。




b0165512_14431026.jpg
















400mlの、泡タイプもございます。




押すだけで泡のでるポンプですので
泡タイプのハンドソープ、洗剤フォームなどで
お使いください。





b0165512_16452177.jpg
















同じタイプの、280ml、400mlもございます。





ハンドソープやキッチン洗剤、
ボディーオイルなどにおすすめです。



b0165512_16290480.jpg
















同じデザインののスプレーボトルや

b0165512_14432872.jpg
















ランドリーボトルも、相変わらずの人気です。






是非、ご自宅をこのシンプルなボトルで揃えてみてはいかがでしょうか。







280ml
幅70 x 奥行70 x 高さ162 mm
400ml
幅70 x 奥行70 x 高さ185 mm
600ml
幅70 x 奥行70 x 高さ230 mm


ホワイト・ウォームグレー(薄いグレー)

本体:HDPE、ポンプ:ABS







MAYU

by islandways | 2017-08-30 17:10 | 雑貨たち
KINARIYA 新作入荷のお知らせ
b0165512_16502928.jpg




こんにちは。



今日もとっても暑い一日でしたが皆さまいかがお過ごしでしたか?





8月もあと少し、
夏休み中に是非islandwaysへ遊びに来て下さい^^



今日は、KINARIYAからとても可愛い新作のご紹介です!
b0165512_16444574.jpg


ひのきを使ったシルバーネックレス。
シンプルなお洋服のアクセントとして。

b0165512_16473839.jpg

付けるのも簡単でおススメです。
¥6,900+tax




b0165512_16511649.jpg

ちょこんとあしらった木のモチーフが可愛いゴールドバングル。
くるみ、綿などで出来ています。

b0165512_16532185.jpg

シルバーも。
¥6,300+tax

是非、お好みに合わせてお選びください。

b0165512_1655435.jpg

新作のピアスも入荷しました。
こちらはこの可愛さで¥5,800+tax

とても軽く、耳が痛い!なんてことになりません。
毎日使いたくなるアイテムです。

b0165512_16584275.jpg

こちらはイヤリング、ピアスともにご用意しております。

ちょこんとしたつけやすい大きさ。
¥7,400+tax

他にも以前から人気のイヤリング
b0165512_17262528.jpg

こちらは大振りで、お洋服のアクセントにおススメ。

b0165512_1727201.jpg

b0165512_17273013.jpg

ピアスも、全部おススメしたくなる可愛さです。

本当に軽くてつけやすく、長くお使いいただけるアイテム。

是非、お友達のプレゼントに、自分へのご褒美にそうぞ。

islandways
MAYU
by islandways | 2017-08-28 17:32 | お洋服
HARD ina プルオーバー
こんばんは!



皆さま週末はいかがお過ごしでしたか?

この週末はとっても暑かったですよね。

秋服がそろそろ欲しい!と思いつつもまだいいか、、となってしまいます。




そんな私が、絶対欲しいと思っている一押しの秋服を今日はご紹介です。


b0165512_18414282.jpg


HARD inaの7分袖プルオーバー。
シンプルだけど、シルエットがすごくかわいくて、細部までこだわっています。

b0165512_1844620.jpg


襟元は詰まりすぎず、キレイなラインで首元が美しく上品に。

後ろ姿も可愛いです。
b0165512_18463036.jpg


b0165512_18472819.jpg

袖はきゅっとつまった7分袖。
バランスよく全体を引き締めてくれます。

普段使いも、フォーマルな場面でも◎

b0165512_18493811.jpg

b0165512_1850781.jpg


お色はホワイト、ネイビー、グレーの三色。

一枚あると、ずっと使えるおススメのプルオーバーです。


HARD inaプルオーバー

綿       69%
ポリエステル  31%
¥8,500+tax


是非、ご試着しに店頭へお越しください。

明日もお待ちしております。

islandways
MAYU
by islandways | 2017-08-27 19:11 | お洋服
meal kit
こんにちは。




今日は朝から雨でしたね、
私は今日こそ洗濯をしよう!とはりきっていたのでとても残念です。





明日は天気予報では晴れるみたいですが、
是非お出かけ日和の快晴になってほしいものです。



今日は、お子様用の食器セット
入荷のお知らせです^^

b0165512_1724521.jpg

シンプルなロゴのデザインが可愛い食器セット。

子ども過ぎず、ちょうどよい可愛さ。

b0165512_1729946.jpg

プレートとボウルはしっかり広さと深さもあるので
離乳食やおやつなど、いろんなお食事の場面でお使いいただけます。




b0165512_17322093.jpg

コップは
飲み物を入れてもスープを入れても。

ちょっと子どもが成長すれば
歯磨きコップとして使ってもいいですよね。

b0165512_17361248.jpg

パッケージも、白に黒のデザインでとっても可愛いですよ。

贈り物でこのセットを貰えたら絶対嬉しいですよね~









Meal Kit

 Box: 220x220x93mm
 Mug: 65x100x80mm
 Fork & Spoon:140mm
 Bowl:140x140x45mm
 Plate:215xW215x20mm
 
 Material : Melamine
 Price : ¥2,500+tax






メラミン樹脂なので、アウトドアにもおすすめ。

b0165512_17425112.jpg



ベビーグッズや贈り物をお探しの方は是非、チェックしてみてください。
明日もご来店お待ちしております^^

islandways
MAYU
by islandways | 2017-08-26 17:45 | 雑貨たち
wood fork
こんばんは。



今日はすごくいい天気!と思ったら、
急に雲行きが怪しく雨が降ったり
かと思えばまた晴れたり。

なんだか忙しい天気でしたね。





今日は、先日入荷致しましたケーキフォークのご紹介です。


b0165512_18494759.jpg

木で出来たケーキフォーク。



かりんの木で作られていて、塗料も自然塗料なので安全です。

写真のようにディスプレイしたら、キッチンのインテリアにもなりますよね。


b0165512_18562954.jpg


b0165512_1857377.jpg


おそろいの丸いスプーンと、スコップのようなスプーンも。
薬味スプーンも、小さくてかわいいですよね。

お塩やお砂糖用のキャニスターに入れて、分けて使っても可愛いです。


b0165512_1952758.jpg

お客様が来たとき、ちょっとケーキを出すのに
是非このフォークで出してみてください。

一瞬で可愛いおもてなしになりますよ。



woodfork
¥650+tax

是非、店頭でお手に取ってご覧ください。

ialandways
MAYU
by islandways | 2017-08-25 19:12 | 雑貨たち
PUEBUCOワイヤーバスケット

こんにちは。

今日は、PUEBUCOよりワイヤーバスケットが入荷いたしましたので
ご紹介いたします。


b0165512_17422329.jpg
















ラタン(ヤシ科の植物)の取っ手とざっくりしたワイヤーのバスケット。
深さのあるバケツ型で、日用品をすっきり収納することができます。





b0165512_17401794.jpg

















普段使いのタオルやスリッパ、お掃除道具、
何を入れてもおしゃれに収納できます。


b0165512_17195574.jpg
















取って部分をフックなどにかければ、壁掛け収納にも。
使いたいときにさっと取れて、便利ですよね。



b0165512_17230272.jpg















b0165512_17392767.jpg

















サイズは二種類。
MサイズとSサイズです。

お好みに合わせてお使いください。
二つ並べてインテリアにしても可愛いですよ。





PUEBCO
Rattan Top Wire Basket

S: H335×W240×D240mm/Price ¥1,680
M: H390×W300×D300mm /Price ¥2,310


見せる収納が好きな方は是非、
店頭でお手に取ってご覧ください。

islandways
MAYU                   

by islandways | 2017-08-24 19:01 | 雑貨たち
ORDINARY FITS 秋シャツ
こんにちは!

今日はORDINARY FITSより入荷しました
新作のシャツをご紹介します。


b0165512_19161896.jpg




Ordinary Fits BARBER SHIRTS の新作。

肩が落ち、襟ぐりが横に広いデザイン。


窮屈感のない少し細身の7分袖がバランスよく
広めの身幅でふんわりとした女性らしいシルエットです。

b0165512_19163817.jpg

コンパクトな襟と、左胸の小さなポケットが、とっても可愛いですよね。

普通のシャツより一つ一つがこだわってできているので、
一枚でしっかり存在感が出せます。

b0165512_19165658.jpg


後ろは細かなギャザーで、女性らしいやわらかな印象。

b0165512_19171125.jpg


ゆったりとしたシルエットな分、袖元はきゅっと。
この感じがとっても可愛いんです。



1枚で羽織りにインナーにと
いろんなシーンで使える便利なシャツです。

b0165512_19172975.jpg

お色は、ライトグレーとオフの二種類。





Ordinary Fits BARBER SHIRTS
素材:コットン100%
SIZE F
COLOR オフ ライトグレー
PRICE ¥13,000+tax







火曜日は定休日、水曜日(店舗は通常通り11:00-18:00の営業です)
はお休みをいただいておりますので
また木曜日に更新します。












是非、試着しに遊びに来て下さいね。
水曜日もお待ちしております。


islandways
MAYU
by islandways | 2017-08-21 19:17 | お洋服
今日もご来店ありがとうございました。
こんばんは。

今日は更新が遅くなってしまいすみません。




週末はたくさんのお家の打ち合わせなどもあり
商品紹介が出来ずすみませんでした。


また明日より可愛い商品ご紹介しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

b0165512_1945518.jpg


もよう替えをしてから、店内が変わりましたね!と
気付いてくれるお客様もたくさんいて、とても嬉しいです。




まだafterをご覧になってない方は
店内を見るだけでも是非
遊びに来て下さい。^^






b0165512_19505396.jpg

明日からまた平日ですが、
お仕事終わりに是非islandwaysへ立ち寄ってください。


明日もご来店お待ちしております。

islandways
MAYU
by islandways | 2017-08-20 19:54
Diffuser ディフューザー
こんにちは。


今日は160mlと大容量のデフューザーのご紹介です。

b0165512_18505352.jpg


シンプルだけどsmith&coのロゴが目を引くデザイン。

メンズライクなお部屋はもちろん、シンプルなお部屋にも。

お部屋を香らせるだけでなく、インテリアとしてもお楽しみいただけます。

b0165512_18522576.jpg



他のデフューザーと比べて容量があるので
広いリビングなどでもしっかりと香りが楽しめます。




パッケージも可愛いので、プレゼントにもぴったり。

b0165512_18595051.jpg


香りは
マンダリン、ライムリーフ、バニラのブレンド。
きつくなく、とても優しい香りです。








サイズ:箱H240×W132×D76
内容量:160ml
持続時間:約1~2ヶ月
お値段:¥4,200+tax




是非お部屋を、香りでもっと素敵な空間にしてみてください。


islandways
MAYU
by islandways | 2017-08-18 18:21 | 雑貨たち