お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
PolkaVaseline
b0165512_18242850.jpg


こんばんは。




寒さも本格的になって同時にお肌の乾燥も気になる季節になりました。


この時期は注意していないと
洗い物などですぐ乾燥してあかぎれになったりします。



今日はおススメのお肌全体の保湿ケアに使えるワセリンのご紹介です!

b0165512_18424563.jpg

ポーランドで作られた、ポルカワセリン。

イエローのパッケージのものが
トウキンセンカ花エキス配合で肌を滑らかにしてくれます。

香りはほのかなカモミールの優しい香りで
ハンドクリームの香りよりもずっと優しく
強い香りが苦手な方にもおススメです。

b0165512_184822.jpg

こちらの青のブルーのパッケージは
無着色、無香料、防腐剤無添加。
こちらは唇の保湿などにもぴったり。

わざわざリップ、ハンドクリームと持ち歩かなくても
これ1つでいいので小さいバックでも入れたままお出かけできます。

b0165512_18515167.jpg

以前の缶タイプと比べ今回はプラスチックのころんとした容器。
フタもしっかりしまるので、安心して持ち運べます。
ころんと小さいのに中身は40gも。
これ1つあれば、今年の冬は乗り越えられそうです。
b0165512_1852298.jpg

お色は乳白色で、着け心地も本当に滑らか。
肌につけるとするんと馴染んでくれます。

乾燥する身体全体のケアにも良いですが、本当にどこに塗っても大丈夫。

私は、ドライヤーの前後や寝る前に髪に着けたり、髪にちょっとしたウェット感を
出したいときにも使います。

他にはネイルケアやメイクに濡れ感や艶を入れたい時上からちょっと塗ったり。
本当に何でも使えます。

b0165512_19171551.jpg

これ1つでボディーケア、ハンドクリーム、髪のオイル、ワックス、
ネイルケア、メイクと万能すぎるアイテムですので

是非、手に入れて下さいね。


店頭にはテスターもご用意しております。
試すだけでも構いませんので、是非店頭でお手に取ってご覧くださいね。


IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-30 19:21 | 雑貨たち
ありがとうございました!!







こんにちは!








昨日のアニバーサリーイベント
本当にありがとうございました!







予想以上の人の多さで、沢山のお客様にご来店頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








私は7時半にお店に着いたのですが、なんか声がするなと思ったらso-koの方にお客様の列が!
びっくりしすぎて眠気が一気に吹き飛びました。

そこからオープンまで三時間半もあるのに、IslandWaysの店内でじっとできずに
ずっとソワソワしておりました。


b0165512_19202415.jpg

そして今年はノベルティーの列がこんなに!
b0165512_19314913.jpg


人が多すぎてなんのお祭りだろうという感じです。

右端のso-koの前と隠れていますがIslandWaysの前にも列が。
ノベルティーだけでなく商品を目当てに来られたお客様も。ありがとうございました。





オープンしてから午後1時くらいまではずっと列が続いており、
外で並んで待つ人も。

列が続いている間なるべくご迷惑をおかけしないよう努めましたが
たくさんお待たせしてしましました。

たくさん顔見知りのお客様がいらっしゃって下さっていたのに
声をおかけする時間も無くすみません。



お店にいらした時は是非イベントの感想を聞かせて下さいね。

b0165512_1946294.jpg

cokia marbleさんが素敵な花束をプレゼントしてくださいました!
他にもたくさんのお菓子、差し入れを頂きました。本当にありがとうございました。






来て下さったお客様、本当に本当にありがとうございました。
次の一年もどうぞ宜しくお願い致します。





b0165512_19492111.jpg

明日は定休日となります。
明後日の水曜日は私がお休みを頂いているのでまた木曜日から商品紹介をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-27 19:52
明日はいよいよイベント当日です!
こんばんは。



本日もイベント準備で更新が遅くなり申し訳ありません。







アニバーサリーイベント、いよいよ明日となりました!








今日は店内を一日かけてイベント仕様に。

私がお客さんになって買い物したいくらい、どれも可愛い商品ばかりです。





明日は来ないと本当に絶対損だ!というくらい
素敵な店内になっていますので、是非是非いらしてくださいね。

アニバーサリーイベントのお知らせ
こちらの記事に当日のノベルティーについて記載しておりますので
見られていない方は是非ご覧になってくださいね。










コキアマーブルさんの生花のスワッグとプリザーブドフラワーのクリスマス商品が
入荷致しました!
b0165512_14152346.jpg

プリザーブドフラワーは腐りませんので来年、再来年とずっと楽しめる商品。
b0165512_20342041.jpg

こちらもなんと、明日はお安くなります。
写真に写っていない可愛い子もたくさんございます。
この子が絶対欲しい!と思った方は是非先頭に並んで下さいね。笑










b0165512_20473229.jpg

babyblueさんより、とっても可愛い生地で出来たトートバッグが入荷致しました!

いつもご好評を頂いているbabyblueさんのトートバッグ。
いつもはシンプルな生地ですが、今回特別に可愛い柄の生地で仕上げて下さいました!
柄と色違いで全部一点物になります。

本当に早いもの勝ち。
お安くなるのは明日のみですので気になった方は是非先頭に並んで下さいね!笑








b0165512_20364680.jpg

nicopanさんのおしりふきカバーが入荷致しました!





入荷を心待ちにされていた方も多い二コパンさんのおしりふきカバー。
こちらもなんと明日はお安くさせて頂きます!
数量限定ですので絶対欲しいと思った方は、先頭に並んで下さいね。笑



b0165512_2053325.jpg

そして、昨日もご紹介させて頂きましたがnaturalseasonさんより
可愛いヘアターバンが入荷致しました^^

何個あっても困らないヘアターバンは可愛いデザインのものをたくさん持っていたいですよね。
こちらはプチプライスでまたさらにお安くなりますので、是非こちらも
手に入れて下さい!









改めて明日のイベントのお知らせです。





b0165512_20581313.jpg

IslandWays/so-ko 17周年,7周年アニバーサリーイベント

日時:11/26(日) 11:00-19:00
場所:Island Ways/so-ko

先着100名様に写真のウッドスピーカーをプレゼント致します。
1家族につき1個とさせて頂いております




明日は私もIslandWaysの店員として初めての経験なので
とてもドキドキしています。

お待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
お客様のお役に立てるよう精一杯務めていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。






明日、お仕事や用事がある方も是非、ちょっとのぞくだけでもいらしてください。
19時まで、たくさんのご来店お待ちしております。



IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-25 21:04 | 作家さん作品
作家さんご紹介
こんばんは。


更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


さて、お待ちかねのアニバーサリーイベントが
いよいよ明後日となりました!



今日はセールイベント対象の作家さんのご紹介です!

b0165512_19281871.jpg


omomさんのデザインリング。
ゴールド、シルバーともに可愛いデザインがたくさんです。

b0165512_19304370.jpg
b0165512_19312648.jpg
ゴールドリング:オリジナルケース
シルバーリング:オリジナルポーチ にて対応
となります。

omomさんインスタグラムにてご紹介されていますので、こちらもご覧ください。
omomさんインスタグラム



当日店内はとても混雑していますので
リングを見る際は慎重に譲り合って
ご試着ののち指にぴたりと添うリングを見つけていただければ
と思います










b0165512_19365850.jpg
cocoabrunchさんの革小物。

コードバンド、キーホルダー、ブレスレット、ブローチ、ヘアゴム etc
可愛いくて、使いやすいアイテムがいっぱいです。
b0165512_1941578.jpg

一番人気のキーホルダーは是非お気に入りの一色を見つけて下さい。

可愛い革小物がお安くなるめったにないチャンスですので
是非ゲットして下さいね^^










b0165512_19484738.jpg

nanaさんのお家とライト。
可愛いお家やレザーのライト、真鍮のライトなどが入荷致しました。

b0165512_19511550.jpg

イベントではこちらの商品たちもお安くなります。
これが欲しい!というお家、ライトがあれば是非
無くならないうちにゲットして下さい!










b0165512_19551213.jpg
natural season さんのピン、ハンカチ、鍋つかみ。
ヘアピンのアンティークな感じがすごく素敵です。
b0165512_1957436.jpg

写真はありませんがヘアバンドやシュシュなども。
こちらもとっても可愛いので、是非当日お気に入りを見つけて下さいね!










b0165512_19584621.jpg

noa*noaさんのチェック柄ワンピース。
ウエストよりもちょっと高い位置の切り替えで可愛く着こなせます。
丈もひざが隠れて長めの丈感。
b0165512_201626.jpg

ボーダーの可愛らしいスカート。
こちらもワンピースと同じ長めの丈感で大人っぽくお召し頂けます。

どちらもリネン100%で、リネンのお洋服がお好きな方にピッタリ。
お安くなるこの機会に是非お気に入りの一枚を見つけて下さいね。




今日ご紹介させてもらった作家さん以外にもまだまだいらっしゃいますので、
また明日ご紹介させて頂きます!










ここで大事なお知らせです。


※明日25日(土)は、イベント準備の為 so-ko / IslandWays 両店舗とも臨時休業です。










大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-24 20:20 | 作家さん作品
ZIPPER BAG
b0165512_20123529.jpg



こんばんは。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

今日は入荷致しましたZIPPER BAGのご紹介です!

b0165512_20141071.jpg


瓶の形をしたジッパーバッグ。
自立してくれるので、食べかけのお菓子を入れてそのまま立てて保管できます。

b0165512_20162290.jpg


お菓子以外にも小物類を入れてカバンの中身の整理に使ったり。
透けているので何が入っているか一発で分かります。

b0165512_20172563.jpg

他にもスマートフォンの防水として使ったり。
色んな使い方が出来るアイテムです。

b0165512_20181853.jpg

大きさは三種類。

ピンやゴムなど細かいモノを整理したり、飴などを入れるのは小さい物がおススメ。
是非、使い方に合わせて選んでみて下さいね。

ZIPPER BAG
¥500+tax

IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-22 20:21 | 雑貨たち
スクィーズボトル入荷
b0165512_18145484.jpg







こんにちは。



人気のスクィーズボトルが再入荷致しましたお知らです!

b0165512_1814084.jpg

食器洗剤用のシリコン製詰め替えボトル。
プレゼントにご自宅用に大人気のこちら、お色が欠品しておりましたが再入荷致しました!

このボトルが欲しかったんですという県外からのお客様もいるほどの
人気アイテム。

b0165512_18184126.jpg

本体と上部の2パーツで出来ており、どちらもシリコン製。
b0165512_18195518.jpg

シリコン製のネジでしっかり結合されるので液漏れの心配もありません。

口が広くなっているので詰め替え作業が楽なのはもちろん
ボトルのお掃除がかんたんなのもいいところ。

b0165512_18481762.jpg

b0165512_18482724.jpg

先端部分は液だれがしにくいよう工夫されており
出したい分だけ出せるので節約にも。

柔軟性のあるシリコンですので押し出しやすいのはもちろん
シンクなどに落としてしまっても平気です。

お子さんがいらっしゃるご家庭などは、嬉しいポイント。
形と使い方の面白さでお手伝いさせるのにぴったり。


b0165512_19122526.jpg

こちらも数量限定ですので、狙っている方はイベント当日お早めに。
絶対欲しい!という方はイベント前にゲットしておくのがおススメです。

b0165512_19132784.jpg

スクィーズボトル
¥1,500+tax


明日もご来店お待ちしております。

IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-19 19:15 | 雑貨たち
LAITERIE 2WAYはおり
こんばんは。




今日は、羽織とワンピースの両方で使える可愛いお洋服のご紹介です。
b0165512_1945592.jpg



LAITERIEのワンピース。


丈も長いので、寒い季節でも一年中お使い頂けます。

b0165512_19103590.jpg


靴は写真のように靴下&ペタンコ靴でも。
今時期はブーツで、大人っぽく仕上げたいときはパンプスで合わせても。

合わせる靴によって違った雰囲気を楽しめます。

b0165512_191324100.jpg

b0165512_19152326.jpg

後ろはロープ紐がアクセントに。
だぼっとした印象にならず、結ぶゆるさを調節してお召し頂けます。

b0165512_19154862.jpg

勿論羽織としても大活躍。
これを一枚羽織ればコーデが完成する優れもの。

b0165512_19203512.jpg

quality 綿100%
price ¥17,800+tax

季節問わず一年中ずっとお使い頂けるアイテム。
是非店頭でご試着してみて下さいね。




IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-18 19:24 | お洋服
鉄 一輪挿し
こんばんは。










今日は一時すごく混んだ時間があったんですが、お客様とすごく楽しい時間を
過ごすことが出来ました。






お洋服の試着で盛り上がったり、お客様同士で会話も弾んだり。

楽しい時間をありがとうございました。







今日は先日もご紹介した一輪挿しの仲間のご紹介です。

b0165512_18202726.jpg

鉄素材でできた一輪挿し。
鉄だけど重くなく、作り付けの棚などにも安心して置いていただけます。

b0165512_18101915.jpg


大きさは手のひらサイズ。
小さいですが、この一輪挿しをちょこんと置くだけでお部屋の雰囲気は一気に変わります。

是非、お気に入りのドライフラワーと一緒に飾ってみて下さい。

b0165512_1813968.jpg

ガラス製の大きいボトルも入荷しております。
b0165512_18143246.jpg

こちらは花瓶として使うのはもちろんのこと、何か収納につかったり
インテリアとして置いておくだけでも素敵なアイテム。


是非、店頭でお手に取ってご覧ください。


b0165512_1821776.jpg

小さな一輪挿し
サイズ/約直径4.5×h5㎝、口径約1㎝
素材/鉄
¥850+tax

ガラスボトル

¥3,850+tax
大(蓋つき)
¥4,650+tax


IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-17 18:22 | 雑貨たち
松尾ミユキ かやふきん
こんばんは。





イベントに向けてそわそわしている毎日。






お客様とイベント当日の想像をして、盛り上がったり
今買うべきか悩んだり。

イベントに向けて下見にいらっしゃるお客様もだんだん増えてきました。
是非一度、お洋服をご試着するだけでもお店にいらしゃって下さいね。




今日はギフトにもおススメな可愛いふきんのご紹介です。
b0165512_18121429.jpg

松尾ミユキさんイラストの蚊帳生地のふきん。

蚊帳生地はさらりとしており吸水性と速乾性に優れています。

b0165512_1652230.jpg

森の植物と鳥が描かれた優しいタッチのイラスト。
ずっと眺めていたくなるような緻密な柄です。
b0165512_16521698.jpg

お色は優しいお色味のゴールドとグレーの二色。

b0165512_165406.jpg

大きさは
W290×D290(mm)
台ふきやお手拭きに丁度いいサイズ。
b0165512_18124711.jpg

表面(プリント面)は綿100%
中・裏面はレーヨン100%で出来ています。
厚みがあってしっかりしていますが、使い込むほどに柔らかくなり風合いが増してゆくのも魅力です。

見た目も可愛いのでプレゼントにもおススメ。
機能性もあって使えるプレゼントは貰って嬉しいですよね。

是非ご自宅用に、プレゼント用にゲットして下さいね。



松尾ミユキかやふきん
¥600+tax


IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-16 18:17 | 雑貨たち
ホーロー一輪挿し
こんばんは。




今日もすごくいいお天気でしたね。
こんな日は外へお買い物やランチをしに行きたくなります。




是非イベント前の下見に、アイランドウェイズにも遊びに来て下さいね。



今日はホーローでできた一輪挿しのご紹介です。
b0165512_15274561.jpg

コロンとしたフォルムが可愛いこちらの一輪挿し。

可愛すぎず、シンプル過ぎず
ドライフラワーや生花をちょこんと飾るのにぴったりです。

b0165512_15332135.jpg

b0165512_15333476.jpg

形は三種類。
ひとつでトイレ、玄関、寝室に飾っても可愛いですし
並べて置いてあげても可愛いですよね。

b0165512_15352439.jpg

大きさも可愛いので、ちょっとした場所に置くことが出来ます。

お花を飾りたいけど、なかなか場所もなくて飾れない。
なんて方におススメです。

b0165512_15351425.jpg

琺瑯一輪挿し
¥1,200+tax


是非一度店頭でお手に取ってご覧くださいね。


IslandWays
MAYU
by islandways | 2017-11-15 17:39 | 雑貨たち