お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アロマディフューザー
こんばんは。


今日は朝からあいにくの雨でしたね。
明日は晴れてくれるといいのですが、





今日は、新しく入荷致しましたギフトにおススメのアロマディフューザーのご紹介です。

b0165512_18415160.jpg

b0165512_1842285.jpg


お好きな香りと、本体とお花もしくはリードを選んで組み合わせて頂けます。


こちらはソラフラワーというリードの役割をしてくれるもの。
お部屋のインテリアとして、香りとして両方お楽しみいただけます。

b0165512_18451113.jpg

本体の中身はこんな感じ。
二つのパーツの中に、フレグランスオイルがきれいに隠されています。
パーツの穴からオイルを浸み込ませて、香りを広げる仕組み。

b0165512_18453698.jpg


大きすぎず、テーブルや玄関に飾るのに
ピッタリのサイズ感です。

b0165512_18494729.jpg

四角タイプのパーツもございます。
こちらにはリードを入れてお使いいただけます。

シンプルでナチュラルなので、男性にもおススメ。
b0165512_1850057.jpg

パーツはふたつかさねても、ひとつでもお使い頂けます。


b0165512_18525875.jpg

そして今回、今までの香りに加え新しい香りが四種類入荷致しました!

どれもとても素敵な香りですので
是非、店頭でお試しくださいね。


b0165512_191695.jpg

パッケージもとっても可愛いんです。
是非お友達、ご家族へのプレゼントにどうぞ。



明日もご来店お待ちしております。
IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-10-06 19:03
リネンパンツと羽織り入荷
こんばんは。


今日もご来店ありがとうございました。





今日ははきやすいリネンのパンツと今から丁度良い羽織のご紹介です。

b0165512_18135221.jpg

b0165512_18142358.jpg


まずはパンツのご紹介。
100%麻(リネン)素材で肌触りが良くとてもはきやすいパンツです。

ウエストゴムでゆったりとしたシルエット。
お腹を締め付けないのでとっても楽です。

b0165512_18172899.jpg

中に紐も付いているので、シルエットが気になる方はきゅっと
絞ってはいていただいても。

b0165512_18182788.jpg

お色はベージュと黒の二色。
がんがんお洗濯して、一年中着れるアイテム。

linen pants
¥9,800+tax


b0165512_18363484.jpg

今からはおるのにちょうどいいこちら。

b0165512_18401362.jpg

前を開けても、閉めても。
お気に入りのピンでとめてもオシャレです。

b0165512_18415390.jpg

後姿も可愛いです。

ロング丈の羽織ばかりでコーデが同じような感じになってしまう方には
是非おすすめのアイテムです。

HARDはおり
毛 47%
綿 37%
ナイロン 16%

¥12,500+tax


b0165512_18422374.jpg


是非、店頭でご試着ください。



IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-10-05 18:52
PUEBCO バスケット
こんばんは。



今日もご来店ありがとうございました。





今日は、PUEBCOより入荷致しましスクエアバスケットのご紹介です。

b0165512_18131681.jpg


何を入れても可愛く収納できるおススメのかご。
大きさは二種類でこちらが小さい方。
今回はIslandWaysで人気の詰め替えボトルを入れてみました。

b0165512_18154691.jpg


実際の大きさはこのくらい。
収納したいスペースが小さくても、四角くてコンパクトだから収納しやすいですよね。

b0165512_18192730.jpg

ひとつ大きめのサイズがこちら。
こちらも雑誌、小物、おもちゃ
たっぷりと収納できます。

b0165512_18193995.jpg

タオル、布ものを入れてもオシャレ。
ちょっとした洗濯カゴにしても。

b0165512_1821485.jpg

お客様がいらっしゃったときなど、
ざっとこの中に入れてしまえば、生活感を一瞬で消せると思います。
とっても便利です。笑




PUEBCO basket

small   ¥2,200+tax
medium  ¥2,600+tax





b0165512_18233193.jpg

お部屋に置くだけでオシャレになる収納グッズ。
気になった方は是非店頭でお手に取ってご覧ください。

IslandWays

MAYU
# by islandways | 2017-10-04 18:26
omom silverring
こんばんは。


今日は雨の中のご来店、ありがとうございました。
雨で室内はむっと暑かったですよね。



本日は始めにお知らせが1点。

iphoneユーザー様限定ではあるんですが、弊社のアプリケーションについてです。

b0165512_19592968.jpg


現在アプリを起動させようとアイコンをタップしても、画像のような表記により起動できません。

キャリアアップデートに伴いios11になったことで、このアプリ自体も11に対応するようアップデートしなければならず、

この作業により10日~2週間ほど起動できません。大変ご迷惑おかけします。


アプリが無くなった、今後もう開けない、ということではございませんのでご理解くださいね。



まだアプリを取っていない方は是非インストールしてくださいね!と言いたいんですが

上記の事情により今app storeで検索かけても出てきませんでした。

私はまだios10のままだったので出てきたのですが、汗
再度復旧しましたらお知らせ致しますので、


どうぞ今しばらくお待ちくださいね。



どうぞ宜しくお願い致します。







お待たせしました!

今日はomomシルバーリングのご紹介です。

b0165512_19222084.jpg


粒々したデザインがなんとも可愛いリング。
今までのシンプルな粒々リングに加え、今回はデザインのあるものも入荷致しました。

b0165512_19232088.jpg


粒々リングは存在感もありながら女性らしい手元を演出。
細いリングと重ね付けしても変化を楽しめます。

b0165512_19453047.jpg

こちらもとっても可愛いリング。
まるでツイストしているようなデザインのものは、これだけでコーデの
アクセントになりそうですよね。

表面に模様が入ったものが、ピンキーリング。
こちらも存在感があるのでおススメ。

b0165512_19451788.jpg

つけた感じもとてもキレイ。
たくさんつけても全然いやらしくないのは嬉しいですよね。

b0165512_19525333.jpg

上の中指に着けているのがこちら。
カクカクした細いシルバーリングでお値段もお手頃。

私のような指の太い方でも指が繊細に見えるのでおススメ。
早速欲しいので狙っています。笑



b0165512_19572586.jpg

今回はシルバーリングの一部のご紹介でした。
まだまだ可愛いリングがあるので、引き続きどんどんご紹介していこうと思っていますので
楽しみにしてくださいね^^







明日は定休日です。
明後日は通常営業ですので、是非オムオムリングを見にいらしてください。

IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-10-02 20:04
今日もご来店ありがとうございました。
こんばんは。



今日もブログの更新が遅くなってしまってすみません。



今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
一日、お客様と楽しいお話が出来てとても幸せです。

b0165512_19394915.jpg


秋物のお洋服、とても好評をいただいております。


随時ブログとインスタグラムの方でご紹介していきますが、
ご紹介する前に完売!なんてこともあるくらい。




是非ゆっくりご試着だけでも、店頭へ遊びに来て下さい。






今日は忙しくて、商品紹介の方が出来ません!すみません。



b0165512_19433916.jpg



実は、


待ちに待ったomomさんの新作が昨日入荷致しました!!!
今日はそのご紹介を、と思っていたのですがとても残念です。


ディスプレイもバージョンアップして、可愛いのがたくさん入りました~^^

今日は可愛いのをちょっっとだけお見せしますね。

b0165512_19455548.jpg

ちらっ。

重ね付けしても華奢で可愛いのがomomring。



また改めてのご紹介も、楽しみに待っていてください^^



明日もご来店お待ちしております。

IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-10-01 19:52