お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAITERIE 2WAYはおり
こんばんは。




今日は、羽織とワンピースの両方で使える可愛いお洋服のご紹介です。
b0165512_1945592.jpg



LAITERIEのワンピース。


丈も長いので、寒い季節でも一年中お使い頂けます。

b0165512_19103590.jpg


靴は写真のように靴下&ペタンコ靴でも。
今時期はブーツで、大人っぽく仕上げたいときはパンプスで合わせても。

合わせる靴によって違った雰囲気を楽しめます。

b0165512_191324100.jpg

b0165512_19152326.jpg

後ろはロープ紐がアクセントに。
だぼっとした印象にならず、結ぶゆるさを調節してお召し頂けます。

b0165512_19154862.jpg

勿論羽織としても大活躍。
これを一枚羽織ればコーデが完成する優れもの。

b0165512_19203512.jpg

quality 綿100%
price ¥17,800+tax

季節問わず一年中ずっとお使い頂けるアイテム。
是非店頭でご試着してみて下さいね。




IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-18 19:24 | お洋服
鉄 一輪挿し
こんばんは。










今日は一時すごく混んだ時間があったんですが、お客様とすごく楽しい時間を
過ごすことが出来ました。






お洋服の試着で盛り上がったり、お客様同士で会話も弾んだり。

楽しい時間をありがとうございました。







今日は先日もご紹介した一輪挿しの仲間のご紹介です。

b0165512_18202726.jpg

鉄素材でできた一輪挿し。
鉄だけど重くなく、作り付けの棚などにも安心して置いていただけます。

b0165512_18101915.jpg


大きさは手のひらサイズ。
小さいですが、この一輪挿しをちょこんと置くだけでお部屋の雰囲気は一気に変わります。

是非、お気に入りのドライフラワーと一緒に飾ってみて下さい。

b0165512_1813968.jpg

ガラス製の大きいボトルも入荷しております。
b0165512_18143246.jpg

こちらは花瓶として使うのはもちろんのこと、何か収納につかったり
インテリアとして置いておくだけでも素敵なアイテム。


是非、店頭でお手に取ってご覧ください。


b0165512_1821776.jpg

小さな一輪挿し
サイズ/約直径4.5×h5㎝、口径約1㎝
素材/鉄
¥850+tax

ガラスボトル

¥3,850+tax
大(蓋つき)
¥4,650+tax


IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-17 18:22 | 雑貨たち
松尾ミユキ かやふきん
こんばんは。





イベントに向けてそわそわしている毎日。






お客様とイベント当日の想像をして、盛り上がったり
今買うべきか悩んだり。

イベントに向けて下見にいらっしゃるお客様もだんだん増えてきました。
是非一度、お洋服をご試着するだけでもお店にいらしゃって下さいね。




今日はギフトにもおススメな可愛いふきんのご紹介です。
b0165512_18121429.jpg

松尾ミユキさんイラストの蚊帳生地のふきん。

蚊帳生地はさらりとしており吸水性と速乾性に優れています。

b0165512_1652230.jpg

森の植物と鳥が描かれた優しいタッチのイラスト。
ずっと眺めていたくなるような緻密な柄です。
b0165512_16521698.jpg

お色は優しいお色味のゴールドとグレーの二色。

b0165512_165406.jpg

大きさは
W290×D290(mm)
台ふきやお手拭きに丁度いいサイズ。
b0165512_18124711.jpg

表面(プリント面)は綿100%
中・裏面はレーヨン100%で出来ています。
厚みがあってしっかりしていますが、使い込むほどに柔らかくなり風合いが増してゆくのも魅力です。

見た目も可愛いのでプレゼントにもおススメ。
機能性もあって使えるプレゼントは貰って嬉しいですよね。

是非ご自宅用に、プレゼント用にゲットして下さいね。



松尾ミユキかやふきん
¥600+tax


IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-16 18:17 | 雑貨たち
ホーロー一輪挿し
こんばんは。




今日もすごくいいお天気でしたね。
こんな日は外へお買い物やランチをしに行きたくなります。




是非イベント前の下見に、アイランドウェイズにも遊びに来て下さいね。



今日はホーローでできた一輪挿しのご紹介です。
b0165512_15274561.jpg

コロンとしたフォルムが可愛いこちらの一輪挿し。

可愛すぎず、シンプル過ぎず
ドライフラワーや生花をちょこんと飾るのにぴったりです。

b0165512_15332135.jpg

b0165512_15333476.jpg

形は三種類。
ひとつでトイレ、玄関、寝室に飾っても可愛いですし
並べて置いてあげても可愛いですよね。

b0165512_15352439.jpg

大きさも可愛いので、ちょっとした場所に置くことが出来ます。

お花を飾りたいけど、なかなか場所もなくて飾れない。
なんて方におススメです。

b0165512_15351425.jpg

琺瑯一輪挿し
¥1,200+tax


是非一度店頭でお手に取ってご覧くださいね。


IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-15 17:39 | 雑貨たち
ノルディック柄ニット
こんばんは。


今日はお天気も良く、お昼は暑いくらいでしたよね。
最近お天気の良い日が続いているので嬉しいです。







今日はDAYSより届きましたノルディック柄ニットのご紹介です。
b0165512_16164643.jpg






柄行きと落ち着いた色味でこどもっぽくならず大人な印象に。
首の詰まり具合も程よく、着心地も抜群です。
b0165512_16232439.jpg

生地はウール100%であったか。
程よい厚みの生地と、身幅の広いゆったりとしたシルエットですので
寒い冬は中にヒートテックやタートルを合わせるのが
おススメです。




b0165512_16264555.jpg

お色は左からネイビー、グリーン、ベージュ、グレーの4色。
どの色味も可愛いので、是非店頭で試着してみて下さいね。

b0165512_16281741.jpg

b0165512_16282556.jpg

DAYS Nordicpattern knit
¥11,000+tax




今日ご紹介したお洋服も含めて、イベント当日お洋服もお安くなります!
(イベント前に完売する場合もございますのでご了承下さい。)
気になるお洋服がある方は是非イベント前に一度店頭でご試着してみて下さいね。


IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-13 17:05 | お洋服