お店のこと
by islandways
カテゴリ
お洋服
雑貨たち
お家のこと
作家さん作品
ひとり言
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PUEBCO バスケット
b0165512_1652926.jpg



こんばんは。



今日はすごくいいお天気でしたね。
イベント当日もこのくらい晴れて欲しいなと思ったり。


今日はイベントにも並ぶ可愛いカゴたちのご紹介です。




ちょっとした洗濯物入れやランドリーバスケットにもぴったりなラタンとワイヤーのバスケット。


b0165512_16572993.jpg

b0165512_1658783.jpg

玄関で置き場の無い、スリッパの収納にもおススメ。
取っ手があるのでかけて収納も。脱衣所で服を入れたりタオルを入れたり
するのに使えそうです。

b0165512_173273.jpg

b0165512_173492.jpg



rattan&wire basket
small ¥1,800+tax
medium ¥2,400+tax



是非、店頭に見に来て下さいね。





b0165512_1785925.jpg

b0165512_1754229.jpg

他にも、スクエアだったりメンズライクなカゴたちも。

収納グッズをお探しの方は是非一度店頭でお手に取ってご覧ください。


IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-11 18:05 | 雑貨たち
イベント準備
b0165512_19345779.jpg



こんばんは。
今日は商品のご紹介が出来ずすみません。





本日は、インスタグラムの方でスピーカーのご紹介をさせて頂きました。



動画になっていて、実際にスピーカーを使用している時の音が聴けるので
まだ見てない方は是非見てみて下さいね!
IslandWaysインスタグラム




IslandWaysへ遊びに来られたお客様にスピーカーのお話をすると
豪華すぎませんか、と。

私もそう思います。




見た目もすっきりしていて可愛くて、私がお客さんでも絶対欲しいなと思いました。
11/26(日)、絶対ゲットして下さいね!




b0165512_19443432.jpg

店内のお洋服をちらり。
羽織りものや、暖かいお洋服が続々と入荷しております。

イベント当日はお洋服もお安くなりますが、ゆっくり試着、なんてことは出来ません。
是非今のうちにお洋服を見にだけでもお店へいらしてくださいね。


b0165512_19471062.jpg

この週末も是非アイランドウェイズへ。

ご来店お待ちしております。
IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-10 19:48
LAITERIE トップス
こんばんは。


冬に向けて続々と可愛いお洋服が入荷しております。


今日は、とっても可愛いトップスのご紹介!

b0165512_15192240.jpg

閉じた裾と肩落ちのデザインが可愛いこちらのトップス。
綿75%、麻25%で出来ており生地はとってもしっかりしています。





b0165512_15182639.jpg

b0165512_15181068.jpg

お色はWALNUTとBLACKの二色。
ウォールナットの色味は明るすぎず使いやすいお色味。
ブラックはモードなお洋服がお好きな方におススメです。

b0165512_1525790.jpg

左下にちょこんとついたボタン。
このさりげないアクセントがとっても可愛いです。


b0165512_15252680.jpg

LAITERIE tops
¥13,000+tax


一枚で、重ね着して、
一年中お使いいただけるアイテムです。

是非一度店頭でご試着してみて下さいね。


今回着用しているベレー帽も残りあとわずかとなりました。
是非一度店頭でお試し下さいね。






イベント前の下見に、
商品を見るだけでも、試着するだけでも

IslandWaysへ是非是非遊びに来て下さい。
ご来店お待ちしております。



IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-09 17:16 | お洋服
Diffuser ディフューザー
b0165512_17144492.jpg


こんばんは。


イベント用のアイテムが続々と入荷する日々。
どれも本当に可愛くて素敵な商品ばかりで、自分でも全部欲しくなるくらい。

是非、イベントでたくさんの商品をゲットして下さいね。



今日はその中のひとつ、4つの香りのディフューザーをご紹介致します。


b0165512_17501050.jpg

ギフトにもおすすめな、高級感漂うディフューザー。

結婚祝い、誕生日プレゼント
これを貰って嬉しくない人はいないはず。

b0165512_17553252.jpg

香りはFIRE、WATER、AIR、EARTHの4種類。
個人的な感想ですが
FIREはいやらしくない甘い香り
WATERは爽やかな香り
AIRは自然な香り
EARTHはいちごミルクのような香り。

あくまで私個人の感想ですので、実際に店頭でお試し下さいね。


b0165512_17552349.jpg

サイズは大きすぎず小さすぎず。
200mlも入っているから日持ちもします。

ご自宅用にギフトに、是非店頭でお手に取ってご覧ください。

200ml diffuser
¥3,600+tax





IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-08 18:15 | 雑貨たち
コーデュロイパンツとリブニット
こんばんは。



毎日分かってはいるのですが、寒いですよね。
冬服をなかなか買えず秋服で過ごしてはいませんか?


今日はこの冬絶対使える2つをご紹介致します。




b0165512_17383588.jpg

Johnbullのワイドパンツ。
コーデュロイ独特の生地感と、すっきりとしたシルエットが魅力です。

形がきれいなのでトップスはシンプルでOK。
組み合わせを迷わなくてすみます。
b0165512_1738142.jpg

スニーカーでも可愛いですがパンプスと合わせても
キレイめで大人っぽく着こなせます。

b0165512_17361432.jpg

お色は着用のカーキとネイビー。
ネイビーも色味が可愛いのでおススメです。

b0165512_17392881.jpg

Johnbull widepants
cotton100%
¥15,000+tax


b0165512_17422974.jpg

トップスはHARD,inaのリブタートル。
滑らかな肌触りの生地で一枚はもちろんカットソーなどの重ね着にも。

b0165512_174579.jpg

カラーは着回し力抜群な4色。
どのお色もおススメです。

HARD.ina ribturtle
¥5,000+tax



是非店頭でご試着してみて下さいね。
IslandWays
MAYU
# by islandways | 2017-11-06 17:52 | お洋服